<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今月の生活費(見込み)
まだ半月ですが、かなりの出費が見込まれてます。

楽天で牛丼の具買ったりして、食費は3万円オーバー。
コンタクトケア用品と、手回し充電器(ラジオ+懐中電灯)とかも買って、
過去最高の13万円近い出費の見込み。
(電気、ガス代は先月分と合算)

手回し充電器はもう少し待って、いいのが出てからでもよかったかも。

冷凍食品が入ってきたので、来月からは正常に戻れます。

久々に料理してみようかな?
2011/04/13(水)23:12 未分類 trackback:0 comment:0 edit
残業時間
今月の予定残業時間を計測してみた。
結構多めにつけてみたけど、60時間・・・やっぱりその程度か^^;
1週目なかったし、
最終週は1日目が納品で、それ以降は恐らく定時上がりなので、あまりいかないのだけど。
(今週は20:10で帰ってることも)

今日は少し早めに寝て、
明日は皆が帰る頃までがんばってみようと思います。
2009/01/08(木)22:34 未分類 trackback:0 comment:0 edit
いつの間に・・・
内定者フォローアップで、小テストを行うらしいのだが、
最初の問題作成担当になった。
が、その後議事録で送られてきたメールに、
「最初」が抜けて、問題作成担当になっていた・・・。
う~ん・・・。
そんな毎回作成するなんて聞いてないぞ・・・。

この前の会議に参加した時も、
フォローをどうするか、よりも、
誰に負担を押し付けるか、が議論されていたように感じるw
そして、権力の元、若手に殆ど押し付け。
教育って上の人がやるものじゃないのかな?
未だに日程調整とか教育とかばかり回ってくると、
自分が何の職についてるのか分かりません(・∀・)ニヤニヤ

去年何を不安に思ってたか?と今更聞かれても覚えてるわけありません。
(不安な点なんて大してなかったけどw)
今覚えてるなら、もっと上の社員達も覚えてるはずだし・・・。

と、色々不満はあるけど、
SE以外の仕事をやれる方が、後のこと考えるといいのかも。
SE続ける前提なら少し問題だけど・・・。
2008/11/03(月)16:27 未分類 trackback:0 comment:0 edit
疲れた。。。
22時の日記の前から、相互リンクのデッドリンクチェックなどやっていたけど、
どうせ変更するなら、全サイトチェック&カテゴリ整理してしまえ!!
と、一気にチェックしてみました。

今回は、1年半以上更新されてないサイト(情報が豊富な場合は除く)は削除しました。
有料サーバーのサイトは残してますが。
無料サーバーは放置されるみたいなので、
有益な情報を掲載していなければ、そういう放置サイトのリンクは残さない方がいいかな?との判断。

改造コード宝典のDNSはまだ変更されず。
半日以上かかるとなると、
もし失敗したとき・・・戻すまでさらに時間がかかる。。。
2007/12/08(土)02:37 未分類 trackback:0 comment:0 edit
債務超過
デイトレは休止してるけど、
株価や株式ニュースはチェックしてますが・・・。
今見たら、さくらインターネットが、債務超過とのニュースが。。。
大丈夫か?^^;

これから野球の試合らしいので、
明日にでもチェックしてみましょう。
(雪積もってるから中止だろうけどw)
2007/11/22(木)11:13 未分類 trackback:0 comment:0 edit

