<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
防具





-ベルト
レアメタル13017011030440
アラミド9070110170440
古代の樹木11090110130440


聖王の防具そろえるには、全種440個か。
高級品とるには、さらに10倍くらい?
2009/05/01(金)22:25 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
マリオネット一確[4/5修正]
鉄拳252-297(地+8)
強さ155
攻撃力+3%

攻撃力:412-459

次ステ初期化入ったら、これを目安にします。
続きを読む>>
2009/04/04(土)01:10 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
攻撃力変更
メンテでまた攻撃力変わったので、どれほど変わったのかまとめてみる。

ハットン43~49 →38~43
食人植物59~67 →47~50
コフライ47~64 →34~41
シーバット34~40 →26~28
マッスラー88~116 →64~76
タコ酔176~201 →126~138
ナマズ先生265~315 →211~228
キャノンモール224~279 →165~183
堕落聖職者359~428 →285~307

変わりすぎ。
聖王までタコ酔で一確だったのに・・・。
まだハットンでカッパを狩れる。
2009/03/11(水)20:26 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
竜宮HP
ナマズ先生、シャークマンは
攻撃力916-932、ダメ808で死ななかった。
タコ酔は倒せる。

エンチャ+10なくても、召喚獣での吸血1確だ。
(堕落聖職者だけでいけるけど、召喚術は半減)

だけど、経験値落ちたから、前の竜宮より効率は悪い・・・。
やっぱり前やってた人に追いつくのは無理だ。
2009/03/05(木)21:58 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
久々に君主ネタ
竜宮と氷(クイーン部屋)でそれぞれ48分?2セットで、
捕獲術を見比べたら、どちらもほぼ一緒だった。
捕獲を鍛えるなら、竜宮は避けるべきだと思っていたけど、
殆ど変わりなく(竜宮が上のときも・・)意外だった。

そして今日、竜宮でのQの期待値を算出。
48分×2セットやって、1セットあたり約7500万Q。
マリオネットを1時間狩ったときの記録が残っていたので、
計算してみたら、竜宮で狩った分を売り、
わら を23万まで買えば、竜宮の方が稼ぎがいい、という結果に。
(何か日本語変だけど、Qの稼ぎがほぼ同一だった)

最近の薬系アイテムの高騰で、シャークマン中心に狩れば、
捕獲経験値もQの稼ぎも、マリオネットを狩ったときとほぼ一緒なので、
今後は竜宮で狩ることにしよう。

Qの稼ぎに関しては、マリオネット狩ったデータは人がそこそこいて、FBも打ってなく、
逆に竜宮は一人で狩って、FB連発していたデータなので・・・混み具合で氷の方がよくなるかも。。。
2007/11/16(金)03:28 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit

