<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
保険調査中
親に勧められたこともあって、最近は保険の調査を行っています。
まだ独身なのでいらないと思ってましたが、
医療保険に関しては、終身で保険料が変わらない物があるため、
今の内から入った方が、保険料が安くなるようなので、
誕生日(7月)前に医療保険だけでも入っておこうと考えています。

死亡保障などは、まだいらないかな?と。
ただ、こちらも終身で価格が変わらず、それほど高くなければ、
入ってしまおうかとも考えています。

医療保険はライフネット生命が最有力候補。
が、先進医療とか入れると他の保険の方が安くなる可能性もあるため、
色々調査&面談も申し込んでみました。

前に話だけ聞いてみた保険は、
何も調べずに聞いたときは高いな、という印象しかありませんでしたが、
色々調べてみると、意外とよかったかもしれません。
続きを読む>>
2013/04/15(月)01:59 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
ドラクエ10攻略サイト
ドラゴンクエスト10 攻略サイト
を作成しました。
まだトップページしかありません。

上手くいけば、余った有休をフル活用できそうなので、
それなりに攻略できそうです。

マップは描けませんが・・・。

ドラクエ10攻略がスタートしたら、冷房ONにしようと思います(ぇ
そろそろ扇風機では限界を迎えてます。
2012/07/30(月)00:30 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
しばらくサボっていると復活が難しい
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2 攻略サイトを作成しました。
前はサイトからリンク貼るだけでGoogleの上位に表示されてましたが、
さすがにサボりすぎたので、
リンク貼っても圏外状態。

といっても、内容も乏しいので仕方ないか。。。

秘伝マシンリストと、技マシンリストを作成。
技マシンリストはリストだけで、入手方法など少ししか作っていませんが・・・。
火曜日くらいまでには何とか。

他コンテンツでいくと、
情報処理系の解説サイトは、30問くらいで挫折中です・・・。
思ってたよりも大変ですね。
5問追加すると結構疲れて休んでしまう(笑
個人的には、プログラムのサンプルサイトがあっているのかな?と。
自分の能力向上にもなるし、サンプルを求めてる人もぼちぼちいる。
まだサンプル数少ないのでどうしようもないけど。。。
理想は、自分のサンプルある程度公開したら、投稿も受け付けたい。
もっと簡潔化できるよ、とか、こっちの方が効率良いよ、とかあるはずだし。
2012/06/25(月)01:20 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
ポケモン ブラック改造コード更新
ポケットモンスター ブラック の改造コード
ポケットモンスター ブラック・ホワイト のアイテムリスト

を追加。
上記記載の改造コードは多分使えません(ぇ
メモリ直でいじったら反映されるけど、そうでないとダメっぽい。
まぁ、前作の改造コード見ると、変動アドレスっぽいから、効かないだろうね(ぇ
アイテムリストだけ参考にして下さい。
2010/09/18(土)02:18 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
ポケモン ブラック・ホワイト攻略予定
最近忙しくなってきたので、まともにできるか不安はありますが・・・。
ポケモン ブラックホワイト 攻略 PC版
ポケモン ブラックホワイト 攻略 モバイル版
作成しました。

攻略のスピードは負けるので、
レベル上げポイントなどお役立ち情報中心にしていこうかな?と。
2010/09/12(日)23:34 ゲーム trackback:0 comment:0 edit

