FC2ブログ
液晶逝く
昨日の夜、突然液晶の画面が明るくなり、消える・・・。
ん?と電源を入れなおすと、一瞬点いて、また消える・・・。
しばらく時間を置くと復活するけど、
逝った可能性が高い・・・。
(今は何とか3時間くらい点いてるけど。。。)

今日は前場引け前に空売りいれてたので、
どこで買い戻そうかな?と思っていたら、
また消えてしまう・・・。
横にある液晶をつけようとしたら、ノーシグナル・・・えぇ!?やばすぎ・・・。
(隣のPCでは正常に動いてるので、相性か、焦って何か配線を間違えたかだろうけどw)
仕方なく、もう一度元の液晶を持ってきて、電源投下・・・。
何とか無事に動く。
空売りも無事に買い戻して、様子を見ていた・・・。
そのまま液晶が点かなかった方がよかったようだ(--;
アタフタしているうちに、痛恨の誤発注。
だが、地合が最悪だったところに、空売りの誤発注ということで、難なく利確できた。
その後、更に暴落していったが・・・。
外人は、どこまで売ってくるのだろうか?
ライブドアショックの時も確か売っていたはずだから、日経15000割れは狙ってるのでは?と・・・。
まずいね、余力が殆どないよ(--;
2年くらい寝かせることになりそうだ(ぇ
ってか、外人売り越しや、レーティング下げるだけで売り込まれるんだから、
人の意見しか見てないのかな?と。
外人売りこしても、日本人が支えれば無問題なのに・・・。
でも、外人の力は大きい・・・
政局のせいで売られてる可能性が高いな。
旧勢力めぇ・・・日本の株式市場のために引っ込んでくれw
まぁ、旧勢力が日本のために何かするはずはないけど。
自分達がよければそれでいいんだよね・・・。
デフレ脱却すると、困るのは政治家だったり・・・。
物価が安くなっても給料変わらず、相当贅沢な生活をしていただろうね。
続きを読む>>
スポンサーサイト



2006/02/13(月)15:35 PC trackback:0 comment:0 edit
予想通り・・・
予想通り、whoisの登録情報者エラーでキャンセルに。
前サポートに問い合わせた時の回答は「メールアドレスの変更には1-2日かかります。現在は変更中かと思われます」
とか返ってきたけど、
管理先のところからしかメルアドは取得できないけど、大丈夫?
っていう質問の返答にはなってないんだよねぇ(--;
上手くいかなかったところで、再度問い合わせてみました。
無事移管できるだろうか・・・。

それにしても、以前と比べるとかなり快適だなぁ。
BUSY状態にはなってないのかな?
ログ取るとエラー状況とか確認できるんだけど、
ログは蓄積されるので(古いのは削除されると書いてるけど、HTML化されて、残る^^;削除すればいいんだけどw)
あまりやりたくはないなぁ。
短期間での確認なら問題ないかな?
続きを読む>>
2006/02/13(月)01:50 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit