アイテム界に入って約2時間、
とりあえずセーブとって、やり直そう・・・あれ?
・・・。
セーブとってないし(--;
ということで、今日になってやった分は全てパー。
寝ます。
とりあえずセーブとって、やり直そう・・・あれ?
・・・。
セーブとってないし(--;
ということで、今日になってやった分は全てパー。
寝ます。
|
アイテム界に入って約2時間、
とりあえずセーブとって、やり直そう・・・あれ? ・・・。 セーブとってないし(--; ということで、今日になってやった分は全てパー。 寝ます。 やっと全部の単位が出た。
プログが一番危うかった(^^; 暗記じゃなくて、もっと考える問題にして欲しかったなぁ〜・・・。 暗記の方が楽だろうけど、メモってなかったから、 どれが出たのか分からず、結局何もせず・・・で忘れまくりw どういう動作にしたいのかくらい書いてくれればまだよかったけど、 完全に暗記テストだったので、危なかった。 70点台の教科はなし。 全教科の平均は70点台だろうけどw テスト1週間前くらいに一番やばいと思った応用数学が一番よかったらしく・・・ A4用紙持込可というのが、非常に効きました。 あれがなかったら、50点取れたかどうか・・・w 諦めてたところに、A4用紙持込可でやる気が出て、頑張って書いて、 あとはテスト中にお勉強。 やればできるもんですw
|