<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
スリムトレーナー
かなり前に買ったスリムトレーナーを、初めて使ってみる(ぇ
以前話題になっていた、例の商品と似たやつです。

これ、やばいです・・・。
普段腹筋とかやってないからかもしれないけど、
大してやってないのに、筋肉痛にw

「食後すぐにはやらないで下さい」
とか注意書きがあったけど、なめてました(笑

で、筋肉痛のままやろうとしたら、全然やれない。
深くやろうとすると、筋肉痛の痛みに負けて、そのまま倒れますw
なかなか凄い商品だ(何を今更)
最近たるんできてる気がするので、少し鍛えようと思います。
少しずつやらないと、翌日やばそうなので、無理をしない程度に続けていこう・・・。
2006/06/29(木)03:36 その他 trackback:0 comment:0 edit
フットベース
土曜日の軟式野球の練習は、
道具を持っている先輩が来なかったので、
フットベース(キックベース)をすることにw
去年・一昨年は、野球なのに何故かサッカーをする機会が多かった気が(ぇ
外野超えのようなキックはできなくなっており・・・(小学生のときはボールも軽かったからね。風の影響も大きいけど。。。)
下から蹴って飛ばそうとしてるうちに、脛で蹴って、脛をいためる。
空振りなんてあるのか?と思っていたら、
イレギュラーで見事に空振りw
(普通に転がってきて、振りにかかった瞬間に腰のあたりまでバウンド--;)
川口が後ろにそらした理由もわかります・・・あの対応は無理です。

何か皆キックベースと言ってたけど、
小さいころはフットベースとしてやってきたので、
フットベースとは言わないのか?
と不安になり、とりあえず検索してみたら、
どっちも同じだったのでホッとする(ぇ
2006/06/25(日)01:57 その他 trackback:0 comment:0 edit
飲み会
3年目にして、初めて軟式野球で飲み会w
店の対応のありえなさに呆れる・・・。
飲み・食べ放題なのに、食べ物注文しても出てこねぇ~。
終わり際になって、品がない、とか、アルバイトの人に字が見えないとか言ってきやがったw
詐欺じゃねーのか???

何か、全テーブル分注文したから、とか言われてたので、
もっと品がたくさん来ると思ってたら、
全部1つのところに持っていかれていた模様(--;
(全部独り占めはありえんw)
まぁ、それ以上にあの店の対応はありえなかったが・・・。
最後にたこ焼きのタコを冷凍で出されたのには呆れました~。
腹でも壊して訴えればよかったかな?w


ってか、暑い~・・・。
2006/06/19(月)01:22 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
スパム対策
お絵かき掲示板もバージョンアップさせました。
(一部そのままですが・・・)
これで大体スパム対策は完了かな?
あとは現れてから対応ということで。。。
(スパム対策済みで出てくるとちょっと困るが・・・)
2006/06/19(月)00:00 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
更新できず・・・
結局昨日更新できず・・・m(__)m
今週は絶対に更新しないと・・・。
2006/06/15(木)02:33 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
上には上がいる
パンヤで22分くらいで18H回ったのだが、負けたw
あんた速すぎるよ・・・。
最終ホールでバンカー2連続でやってたようだが、負けました。。。
(バンカー入った方がバウンドもないし、カーソル移動が速いから?)
今回は大きなミスもなかったけど、それでも負けた・・・。
最速争いとかあったので、それに参加したら絶対無理だろうな。
平均打球時間10秒切ってる人はありえない・・・。
2006/06/13(火)17:45 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
テスト勉強
昨年から、テスト勉強は殆どしないでテストに望むようになってしまった(^^;
ハンドアウトとか持ち込み可だと、
テスト中に勉強するからね(をぃ

パンヤにはまりまくり(--;
そろそろキャラチェンジしないと、能力の限界が・・・。
エリカか、ダイスケか、クーが候補だけど・・・。
ダイスケ・クーなら、10万PP以上必要になる。。。
CPは使いたくないけど、クラブを買うのと買わないのでは、
全然違う気が・・・。
ランク上がってからPPで買えるけど。。。
打つスピードが上がってきたので、大会終わったら10分以上は暇があるので、
その間に色々と作業ができるようになった。
(今日は検索サイトの登録作業を・・・)

今年は何か新しいことをやってみようと思います~

水曜日は更新します~
続きを読む>>
2006/06/13(火)01:15 日常生活 trackback:0 comment:1 edit
利上げ
米はまだ利上げするのだろうか?
何か、利上げ後に景気減速などの具体的な兆候が現れてから対処しても、
十分間に合うとか言ってる人がいるようでして・・・。
日本がバブル崩壊したとき、
日銀総裁は、株価が暴落しているのに利上げに踏みきって、
悪夢のバブル崩壊が起こったらしいから、
米もこれ以上利上げするようなら、
日本のバブル崩壊と同じ道をたどる可能性が高い。

バーナンキ議長でされ、
「景気は減速しているが、インフレには問題がある」
とかふざけた会見をしたらしいしw
これ以上利上げしたら、取り返しのつかないことになりそうだが・・・。
まぁ、今月末に結果は出ますが。

今日のNYには頑張って欲しいけど、
今現在、ちょっと怪しくなってきました・・・。
+50以上で引けてくれたらいいのですが。。。
2006/06/08(木)02:12  trackback:0 comment:0 edit
パンヤ
はまってしまった(汗
オンラインゲームは伸びるなぁ、と実感。
運営費がかかるけど、ヒットすれば、
常に利用者がいるわけで・・・。
消費アイテムとかを有料にしたり、
期間限定の有料アイテムとか作ると、
それ目当てで買う人もいるだろうから。
RMTサイトが何故多いのかも分かった気がする。
(パンヤもPPでプレゼントできるようなら、RMTサイトができていただろうけど、
 その辺は逃げないように上手く設定されてるなぁ、と)

前からやっていた人しか入手できないアイテムで、
結構差が出てくるのは、後から始める人にとっては残念だけど。
(マスコットやリングとか)

総合掲示板が荒れてるようなので、
水曜日に対応しないと・・・ってか、溜めてすみませんm(__)m

NYはまた暴落か(^^;
最近寄りつきが低いと、さらに下げる事はあっても、
寄り付き高くても、売られて・・・結構陰線が続くね。
まぁ、NYは他国の影響受けずに窓空けせずに下落するから、
逃げ場があってマシだけど・・・。
2006/06/06(火)03:15 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
インサイダー
村上氏が、インサイダー容疑で逮捕。
う~ん、こんなこともインサイダーになるのかぁ、と・・・。
ということは、他社と協力して株を買い集めようとしたら、
それもインサイダーになるわけだよね?

ライブドアがTOBすることを知っていながら・・・
とあるが、ライブドアからしてみれば、
村上さんが買い増ししない方が安く買えたわけで、
何かよく分からんw

円高・世界同時株安で売られていたのかと思ったけど、
官僚社会主義派の圧力が日に日に増していることで、
外人は日本に失望してきているのかなぁ?と。
一体何日外資の売り越しが続いているのだろうか・・・。
やはり、日経は14000割れしてもおかしくないのかも。
(外人は日経14000でも十分利確できる水準)

MSCB発行で大量に空売りいれたりするのは、
株価操作とかならないのかな?
明らかに個人ではできないような大きな空売りが入るのだが・・・。
2006/06/05(月)19:44  trackback:0 comment:0 edit

