<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ニンテンドーDS
何で未だに品薄状態なんだろ?
今日、い~でじでLiteのアイスブルーを買ってしまう(ぇ
17時からなのに、画面が変わらない・・・と思ったら、
DSの画像クリックすると購入画面にいけたのね。。。
で、いったら、5個中在庫4個とかなってたから、
色々と調べて購入w
旧DSよりよくなってる(軽い、タッチペンが使い安い)
という情報があるので買ったけど、
無駄使いだったかな?(^^;

在庫切れは1月から話題になっていて、
毎月少しずつ入荷しているはずだから、
既に殆どの世帯に行き渡っていると思うんだけど・・・複数買ってる人が多いのかな?
(ヤフオクとか見ると、2万円近い値段で取引されたりしてるし・・・)
19:30現在、まだ在庫1個あるみたいw
2006/08/25(金)19:19 ゲーム trackback:0 comment:1 edit
携帯
携帯を通販で機種変更したのだが、
20日発送で、今日やっと到着(--;
さすがに遅いだろ・・・と思ったら、何と一旦実家に発送されてた模様。。。
電話で聞かれたときに、こっちに送ってと言ったのに、
何で実家に送るんだよ!!
親に機種変更すること告げてなかったら、放置されてたかもしれない(´ρ`)
マジ頼むよ~・・・。
vodafoneは通販と店頭では価格が全然違うので、
店頭では機種変更したくない(^^;
2006/08/24(木)21:04 その他 trackback:0 comment:0 edit
トイレットペーパー
トイレットペーパー値上がり前に買おうと思ったものの、
今に至って、買いにいったら・・・30円ほど値上がりしてました(--;
いつも使っているのは大手のじゃないから、
値上がりはもっと後かな?と思ってたら、
普通に値上げされてました。。。
7月中に買い占めておくべきだったw(^^;

野菜も気候的なものも含むけど、
着々とインフレが始まっている気が・・・。
2006/08/23(水)16:57 未分類 trackback:0 comment:0 edit
風邪です
今日アパートに戻ってきましたが、
風邪引いたっぽいです・・・。
原因は、実家で冷房を直に受けて寝たことw
部屋狭いから、冷房消すとすぐ暑くなるし、
冷房つけたまま寝ちゃえ!と寝たら、目が覚めたときには喉が(--;
ベランダに冊子つけたせいで、風通し悪くなって、
とくに雨に日なんかは、風通しどころか、窓開けることも不可能になったので、
冷房つけないと地獄で・・・。
実家に帰ると環境が最悪なので、できれば帰りたくなかったり(ぇ
昨年は冷房が壊れてて、地獄の夜を送ってたしw
確実に寝不足にさせてくれます・・・。

で、昨日は冷房つけたまま寝るとさらに悪化しそうだったので、
極力付けないで・・・とやってたら、1時間しか寝られず。
買い物につきあって、寝不足と疲れがどっと押し寄せてきて、
風邪が悪化したようです・・・。
シャワー浴びたらなんとなく楽になったけどw
またもう少し時間経てばやばくなるかも。。。
今日は寝ます。。。
2006/08/20(日)01:08 その他 trackback:0 comment:0 edit
やばい・・・
今日帰省するつもりなのだが、
天候最悪!
天気予報は雷雨で、昨日ニュースで見た地域のようになったら、
恐ろしいのだが・・・。
今既に暴風雨。
この前、自転車に乗ってるときに傘折ってしまって、傘なしw
タクシー呼ぶか。。。(傘あってもこの暴風の中、歩いて駅には行きたくないな)

ってか、電車止まらないだろうか・・・。
新幹線も指定席取ってるから、
遅れると最悪なんだけど。。。
(冬は戻ってくるときに新幹線遅れて、電車に乗り遅れて1時間も待たされたが--;
 今回は帰省ラッシュ中なので、自由席の新幹線になると最悪)
続きを読む>>
2006/08/12(土)09:49 その他 trackback:0 comment:0 edit
掃除
PC部屋の掃除をした。
夜中ということもあって、1時間程度でやめたけど・・・
全然片付かないw
起きたらファンの埃もとってやらないと。。。
ついでに、色々とOSの再インストールもやっておこうかな?と。
(徐々に重くなってきてるので)

もう少し配置を考えないと、足の踏み場がないw
どうしたらよいものか。。。

あと、いい加減に、使わないTVはリサイクルショップにでも出さないと・・・。
部屋汚くて業者呼べないんだよねw
2006/08/06(日)03:20 その他 trackback:0 comment:0 edit
無題
明日(今日)更新します~
とりあえず、今は眠いので起きてから。。。
裏技のみになるか、他も更新できるかは分かりませんが、
裏技は確実に更新しますm(__)m
2006/08/05(土)01:08 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit

