<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
君主
結構はまってしまいました^^;
当初の目的は果たせないようですがw

やりたい人がいたら、
サーバーは「エナレット」で、
紹介者ID「サムサム」で登録してみてください。
序盤の資金援助します。

なんとなくサイト作成。
内容全くなしw
→こちら
2006/10/25(水)17:09 ゲーム trackback:0 comment:1 edit
オンラインゲーム
嵌ると抜け出せなくなりそうだったのでやってなかったけど、
先輩に誘われて手を出したスカッとゴルフ パンヤ
嵌ってしまいました(--;
お金だけは使わない!と思いながらも、
クラブ買わないと太刀打ちできないので購入・・・。
鴨になっております(--;

で、今日は君主なるものを発見。
広告で発見したんだけど(ぇ
何か面白そうなんだよねぇ。
ゲームだけど、株の取引ができる、ってところが今流行でいい!w
自分で国作れるなら、ある程度プレイ後、
再プレイして国作るかも?
そのときはサイト作って募集しますw

パンヤと共にサイト作ろうかな、と(をぃ
パンヤは、パンヤのサイトから得られる収入から、
CP品のプレゼントでもしようかな?と考えたり(ぇ
大したものはできないかもしれないけど・・・。
まだ検討中なので、期待せずに。。。
続きを読む>>
2006/10/18(水)01:15 未分類 trackback:0 comment:0 edit
サブドメイン
さくらインターネットのレンタル鯖だと、
ドメイン追加できる数は20。
20も追加できれば余裕だろうと思ったのだが、
今日追加しようと思ったら、20いってしまっていた(^^;
いくつか別鯖に分散しているので、30個くらい使っているようだ・・・。
最近攻略やってなかったし、ピークが過ぎると鯖負担はほとんどなくなるから、
ある程度一緒にして運営した方が楽なのだが・・・。
あと、VALUE DOMAINで期間限定割引やってるので、
この際、もう一個ドメイン取ろうかな?と考えてるのでw
30個くらいにしてくれないかな?(^^;
他の鯖だと、安定性が気になるし、
この安さでこのパフォーマンスはなかなか期待できないんだよねぇ。。。
2006/10/16(月)01:46 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
キーワード
検索サイトで、スパム登録が増えているので、
登録キーワードなるものを設定してみたのだが、
よくよく考えると、登録者に入力してもらわないでも、
テンプレに埋め込めばいいのでは?
なんて思い、ゲームオブセーチに導入。
しばらく登録がなかったので安心していたら、
どうやら設定をミスっていたようで(^^;
で、修正したのだが、直後からスパム登録が。。。
う~ん、キーワードを埋め込むタイプではダメなのかぁ・・・。
配布ファイルから若干変えれば問題ないと思ったけど、
これではダメっぽい・・。
キーワード入力タイプだと、上手くいってるようですが(^^;
2006/10/11(水)21:04 サイト運営全般 trackback:0 comment:2 edit
時間を・・・
何か妙に時間が足りない(^^;
明日一気にやろうとしたら、
何かサークルの会議みたいなものを入れられたので、
(ってか、1週間前から決まってたのを忘れてただけw)
メールの返事は出しておきましたm(__)m

スパーキングNEOは、一部上書き保存されて1ストーリー丸ごとやり直し、ってのもありました(--;
キャラは全部出したので、それをまとめてアップ。
あとは各キャラの変身バージョンも載せれば一応OK。
便利そうな情報中心で載せます。

サイトは徐々に復活を・・・と^^;
今学期はかなり日程が詰まってるし、課題も多すぎるので、
あまり時間が取れそうにないですが・・・。
2006/10/11(水)01:57 その他 trackback:0 comment:0 edit
とりあえず
ドラゴンボールZ Sparking!NEOはストーリーは一通り終了。
キャラが増えてなかなかよかったけど、
対戦の途中で出てくるストーリーは、中途半端。
何か一気に話が飛んで、分かりづらいところも^^;
(原作見てれば分かるけど、忘れたところがそのまま飛ばされたりして。。。)

今日は朝から地獄のような授業があったり、
帰りもそこそこ遅くなるので、
メールなどの対応は水曜日になると思いますm(__)m

友達にFF5の攻略頼んだので、
ページ作ります~。
まったり攻略になるけど^^;
2006/10/10(火)02:07 ゲーム trackback:0 comment:2 edit
北核実験
やっちゃいましたね。
これで明日の株式相場は大荒れになるだろうけど・・・
金曜日には、すでに話題になっていたから、織り込み済みだといいんだけど。
とはいえ、ここから1ヶ月くらいは買いは注意しなければならないので、
売りから入りたいので、あまり安く寄ってほしくない、というのが本音ですが(^^;


GMOインターネットの優待をヤフオクでゲット。
自分で空売り入れて優待とるより、ヤフオクのほうが安いとは(;^_^
(よく確認すると、微妙に空売り入れて取ったほうが安かったかも・・・。300円+金利。
 支払ったのは410円。
 次回からはしっかり自分で取ろう。。。GMOインターネット証券やジョインベストはもう少し安くなるか・・・)
今後上がっていくのなら持っていてもいいけど...

ちなみに、自動車学校は無事に卒業できたので、
あとは学科試験だけです。
冬休みになると思いますが^^;
2006/10/09(月)15:33 その他 trackback:0 comment:0 edit
久々に
攻略します。
ドラゴンボールZ sparking neoですが。
サイト開設が遅くなったし、
意外とサイト多いのであまり来る人いないかもしれませんが^^;
ざっと見た限りでは、少し存在価値がありそうなのでw

明日は昼少し用事あるので、
午後から攻略していこうかと。
広告が邪魔なので、少しデザイン変更しないと。。。
ガンダムのサイトのような感じにします。

GMOインターネットの優待が、格安で入手できました。
自分で権利取るよりも、ヤフオクで買ったほうがお得なようです^^;
2006/10/06(金)02:16 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
電源が逝きました
帰ってきて、
妙に静かだなぁ、と思ったら、鯖機の電源が切れている。
念のためコネクタを確認したけど、
切れてなかったので、電源代えに。
埃がすごかったので、軽く掃除。
電源代えたら、無事に動きました。
一体いつから落ちてたんだろ・・・。
む~げ~のカウンタを見る限りでは、
昨日から落ちてた模様(;^_^A
何で気がつかなかったんだ!!
利用している方、すみませんm(__)m

2年半で2回も電源逝ってしまったな。。。
2006/10/05(木)17:40 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
太っ腹な・・・
日清の 赤いきつね と 緑のたぬき
が69円で売っていたので、買ってみたら、
1個に付き50円割引券がついてきた。
普段100円くらいだったはずなので、
セールより安くなるようだ(^^;
もっと買えばよかったな・・・。
(学校帰り寄って、閉店前にもう一度行ったら、赤いきつねは売り切れで。。。)
2006/10/04(水)00:06 その他 trackback:0 comment:0 edit
多分
多分ドラゴンボールZ Sparking!!Neoのサイト作ります。
月曜日までに作らなければ、なしの方向で(^^;
続きを読む>>
2006/10/01(日)01:36 ゲーム trackback:0 comment:0 edit

