<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
捕獲効率
基本経験値に修正が入ったので、
再度計算してみます。
現在Slv62なので、この周辺の人しか参考にならないけど、
自分のためにw


森2F
鬼の虫 10 38.25% 3.825
コフライ 10 10 36.45% 3.645
平均 3.735

森3F
フルーツ3兄弟 11 37.80% 4.158
食人植物 12 37.35% 4.482
キルツリー 12 36.90% 4.428
平均:4.356

温泉
親子温泉猿 16 35.10% 5.616
温泉パンダ 18 34.65% 6.237
カッパ 20 34.2% 6.84
平均:6.231

炭鉱1F
ステイオーク 24 31.95% 7.668
ドリルオーク 24 31.50% 7.56
ファットラー 25 31.05% 7.7625
平均:7.6635

炭鉱2F
モグロン 26 30.60% 7.956
マッスラー 27 30.15% 8.1405
ツボーヌ 35 29.70% 10.395
平均:8.8305

氷回廊
フローズンソーサラ 38 24.30% 9.234
フローズンナイト 26 25.20% 6.552
平均:7.893

氷機械室
機械工プロケン 36 26.10% 9.936
アイスハウンド 35 27.00% 9.45
平均:9.693

氷クイーン
マリオネット 39 23.40% 9.126
平均:9.126

山1F
ねこまんま 40 18.10% 7.24
ホーンスパイク 45 16.00% 7.2
デビルツリー 41 17.40% 7.134
平均:7.19133...

山2F
鳥乙女 43 16.70% 7.181
ホーンスパイク 45 16.00% 7.2
平均:7.1905

竜宮1F
ナマズ先生 48 13.90% 6.672
タコ酔 45 15.30% 6.885
シャークマン 47 14.60% 6.862
平均:6.806333...

竜宮2F
歌舞伎亀 60 13.20% 7.92
ナマズ先生 48 13.90% 6.672
タコ酔 45 15.30% 6.885
シャークマン 47 14.60% 6.862
平均:7.08475
続きを読む>>
2007/04/26(木)18:29 君主-データ関連 trackback:0 comment:0 edit
意外とあっさり・・・
ワプチケ2.7Mの大量売りを誰かが買っていた(注文取り消した?)
水準下がるのであまりやりたくないけど、
マケでそれなりの売りを出して様子見。
売れるようなら、狩場混んだらサブ乱造をw
(ってか、学校の課題が意外に量多くて講義ない日も学校行かないと・・・)

FPのワプチケだけで時給2億で、
天与18個+その他色々入手できるので、相当な稼ぎに。
狐15億くらいで出せば売れるのかな?
売れるなら狐出した方が処分楽だけど。

チドクエも一応粘土岩もらえるように受けてるけど、
やらないと2分近く短縮できるみたいで・・・。
20分でLv34キャラも可能になってくるかな?と。(チドクエやって25分切る)
そしたら、時給やばすぎるけど。。。
他にも、キャラ配置をもう少し考えたりして・・・
(Lv10と30で絶対トキヤに飛ばされれば配置しやすいけど、飛んだり飛ばなかったりと、やりにくい。。。)


そんなわけで、最近数分かかる移動はワプチケで移動してます。
1分1枚以上ワプチケ入手できる計算ですから。。。


で、Q溢れそうだから、株価安いところに買い注文入れまくってたら、
乗っ取りの兆候あるとか思われてる人がいるみたいで・・・。
いや、思ってくれると買った後上がってくれてありがたいけどw
まぁ、開国までにある程度Qを確保しつつ、買っていこうと思います。(ワプチケ売れればw)

来週(もしくは明日)は少し更新しないとな。。。
2007/04/21(土)03:08 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
しばらく狩り
どうもワプチケの売れ行きがよくないので・・・
稼ぎがガクンと落ちるようなので、混んでも我慢して狩りをしようかと^^;
(混んだらWEB更新でもいいな)

2000枚中・・・数十枚しか売れてませんw
マケに2.7Mで大量に売りが出ているようなので、
しばらく諦めます。
2007/04/20(金)19:09 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
突然元に戻る^^;
夕方頃までインフレが加速していたけど、
徐々に元の水準に戻っていく・・・。
ワプチケは3Mで大量売り出てしまってるし。。。
ワプチケだけで時給2億とすると・・・2,333,333Qで売ればいけるみたいだけど^^;
ということで、今日は露天売りしてみましょう。
280万Qくらいでw

で、今日狩での時給を計ってみたら、意外とよくて・・・。
高めに見積もると、2キャラで2億近く、若干低く見積もっても、
メインキャラだけで1億近く稼げる感じでした。
わらがもっと高ければ・・・ですが。
夕方頃までの高騰が続いてくれていれば、わらはどんどん処分していたのですが^^;


そして、狩場が込んできた時間にいつも通りFPキャラ作成。
とある国のサブキャラに大量に遭遇w
師匠を自分に登録しているようなので、分かりやすいのだが・・・
毎回キャラ名違うLv36キャラがゾロゾロと。
今までのやり方だと、34で終わるのだけど・・・36まで上げるにはどうすればいいんだろ?
ミツクニだけだと、35で終わってしまうみたいだけど。。。
(ヨシムネもやってるのかな?)
ミツクニ黒の軍団の参加景品は攻撃力増加薬*2なので、
最後までやる機会があればやった方が稼ぎはいい。
(ワプチケ*2失って、復活ポーション*2+攻撃力増加薬*2+10万Qと、30FP獲得)
続きを読む>>
2007/04/20(金)01:41 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
物価高騰中
エンチャ10発表で天与高騰
→天与売って材料調達&エンチャのための材料確保

となっているのか、物価が上がってきている。
君主選挙も行われて、商人価格が変わる、というのも大きいのかな?
個人的には、商人価格50~60%くらいで、物価が安定していた方がいいけどね。。。
製造は弐号分解しちゃうし。
(名品オークションで出るときのためにQを貯めたいのに、
 物価上がっていくと貯めた分が価値なくなっていく^^;)

人形は安すぎて売る気にもなれないので倉庫キャラ行き。
(国にゲーム内の毎年数千単位で寄付してたけど、最近狩りも少なくなったので来期からは寄付しないかも)
捕獲と狩猟場利用者では、明らかに狩猟場利用者の方が稼ぎがいいのに、
人形代はマケでも大して高くないからね・・・。
氷はストレスも貯まってやってらんねーとw
狩猟場利用者から、捕獲者に一部還元して欲しいものだw(材料でも嬉しい)
自分ひとりで利用できる狩場ができると嬉しいのだがw
2007/04/19(木)03:10 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
次の召喚獣拡大
亀が使いやす過ぎるので、当分このままにして欲しいですが・・・w
召喚獣拡大するなら、一気に吸血までやって欲しいな、と。
聖王堂のモンスターはちょっと使いづらそうなので。。。
現在の仕様だと、召喚獣がLAを取ったときの召喚術経験値は、
最大まで進化させないと、半分以下になってしまうので、
召喚獣を拡大されると、それにあわせて進化させないと召喚術経験値が減ってしまいます。
(どの召喚獣でも召喚術経験値が変わらなくなれば、拡大されても亀使うと思うけど・・・)

まぁ、吸血のモンスターは多いので、
一気に吸血まで拡大すると、祝福の石が高騰してしまいますけどね^^;
2007/04/18(水)14:31 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
エンチャ10実装、ワプチケ販売終了
来週のアップデートでのエンチャ10実装が発表された。
しかも、エンチャ確率アップ!!
6に挑戦した人には悪いけど、
6に挑戦していなかった自分は正直に嬉しい。
が、遠距離武器の高エンチャ者が相当多くなって、
氷で今までのようには狩れなくなるかもしれない・・・。
(今でも混むとストレス貯まるのに・・・)

狩場移行しないといけないけど、
山はモンスターの密集度低くて効率悪いし(ドロップもデビルツリーしかいいのいないし)
竜宮は前行った時結構込んでたし・・・。
聖王堂はドロップ悪いし・・・。
吸血まで1確じゃないといけないの!?
さすがにそんなに強くはなれないよね^^;
下手すると、吸血も混んでいけないから・・・業1確?無理でしょ。。。

それと、イクシア・エルマシアの装備条件が撤廃されるとのことで、
サブ作成時もやり易いかも。
(無理して逸品でても使えないパルチザン乱造する必要もなくなった)

ワプチケ販売終了とのことで、ワプチケの値段高騰!
ミツクニクエやりまくってる自分としては、嬉しいのだがw
一時期390万くらいのも売れてたから、350万くらいで売っても余裕で売れるかも?
で狐入手できる4500FPで計算すると、350万*4500/75=21億!?
というなかなかいい値になった。
(7時間程度で21億はおいしすぎ・・・その間、天与も117個たまる)
ワプチケ売って、狐購入して数億余る・・・なんてことがあるかもw
ミツクニクエやフレンドシステムが変わらなければ、だけどね。
(最も、メインキャラで貯まったFPは念のため玉にしてしまったので、これから貯まるFPにしか使えないけど・・・ということで、狐を買うことはなさそうだ^^;)


今週株公開あると思ってQを貯めていたけど、
まだないとのことで・・・株に若干変換。
天与はサブである程度入手できるので。
まだ結構な額が残ってるので、早めに公開して株価下がって欲しいところw
(国取るためにQ貯めていたのではなく、他の国の株価が下がったときに買おうとw)
2007/04/18(水)02:38 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
ちょっとしたデータ
ミツクニで不動産手前で終わると、(貸倉庫まで)
経験値は約21万5千。(若干敵倒したり、チドとフィーユを少しやったり)

ヨシムネのクマクエからの経験値の累計は・・・30万3千。
wikiにはまだ載っていないので君主フォルダのテキストから^^;
最後は君主選挙の投票になるので、それを引くと27万3千。

二つあわせて、48万8千
この経験値だと・・・Lv41までいっちゃいます^^;
ヨシムネはクマクエと、召喚獣でモフモフ3匹倒すというのがネックになるので、
あまりやりたくないが・・・(既に召喚獣が育っていれば倒すのは楽。復活が金かかるw)
あと、召喚獣進化利用権も買わないといけないので、それなりの出費が。(進化手前のアイテムは風天与2個と万能餌くらいしかお金になりそうなものがない)

テキスト見てアイテム番号をアイテムフォルダで検索してみると・・・
息吹の指輪、動物能力向上薬*2、攻撃力増加薬*2、
活力の指輪、カシワモチ*2、謎の召喚タマゴ*10
召喚獣復活の石*2
があるようだ。(祝福の石*10もらえるとか聞いたけど・・・ない^^;)

フレンドリンクシステム利用で、天与9個と、
FP263もらえるが、
30分以内に終わらなければ、ミツクニだけの方が稼ぎはいい。

風天与*2が14M、卵10が40M、万能餌10が10M、攻撃*2が6M、防御*2が1M、カシワモチ*2が1M、復活の石*2が2Mとしても、
+74M程度なので・・・進化利用券購入(14万?*70=980万)を考えると、あまりいいものではない。
本格的な製造キャラ作成(高レベルまで上げる)には利用した方がいいけどね。
2007/04/16(月)02:53 君主-データ関連 trackback:0 comment:0 edit
アカウントロック
adamサーバー、契約期限が3/27だったようで・・・
WEBとFTPにアカウントロックかかってました^^;
登録メールアドレスが、以前WEBに掲載していたアドレスなので、
スパムメールばかりで・・・チェックもせずに削除していたため、
気がつかなかった。。。

メールアドレスは生きているようで、
webとFTPのアカウントロックだと思うので、
お金送れば復帰可能かな?と。
更新メールを再送してもらうよう問い合わせに書いて送ったので、
その返事を待ってからになりますが。

ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
(このサイトはクレジットカードで自動更新なので・・・
 クレジットカードの期限切れで、手続き忘れしなければこんなことはないかと^^;)
2007/04/15(日)18:47 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
削除
何が目的か知らないけど、
君主サイト(コンテンツなしw)が晒されていたので削除。
(他の人に宣伝とかとられたら最悪だし)
天与とか集められないときに、紹介者募るために作ったものなので、
今はそんなに必要ないからいいか、と(ぇ
アルで登録していた人もいるみたいだけど^^;
ゲームポットには少し貢献したと思うがw
既に登録されている人には、掲載されていたレベル通りにきちんと送りますよ。
(といっても、2,3人しかLv20以上の人いないけど^^;)

削除した一番の理由は括弧書きした、「宣伝ととられないように」ってことなので、
またその内復活してるかもしれないけど。
あの程度で晒される理由がよく分からんがw
株とか売って資産順位上がったりして、嫉んでる人もいるんだろうな、と。

まぁ、この日記もついでに晒されそうだけどw
その時はアクセス数でも稼がせてもらいますか(*`▽´*)ウヒョヒョ(をぃ
(ってか、あのスレ見てる人自体少ないから、大して稼げないかw)
2007/04/14(土)18:34 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
どうやら・・・
ミツクニクエやりまくってる人が他にもいるのか、
狩りで入手できる素材は値段が上がっているのに、
天与とワプチケの値段が下がってきています。
その内再び狩りの方が儲かるようになるかもしれません。

ドロップ修正もやるとか公式で発表したのに、
なかなかやらないなぁ。。。
経験値修正もなかなかやらないし・・・。
やるなら早くやってくれないと困る・・・。

そろそろ開国してくれないと、貯まったQの価値がどんどんなくなっていく(^▽^;)
開国時に他国の株買おうと考えて、徐々に売っていったら、Qばかり増えてしまってます^^;
今度の公募はまた恐ろしい値段になりそうだけど。。。

乗っ取りとかやってくれて結構だけど、
遠いところでやられると、投票が面倒w
株主特典で上位に入ってる国にワープし放題とかならないかなw
2007/04/14(土)02:06 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
意外と・・・
4500FP分をワプチケに変えて売った方が、
実は儲かるかもしれない事実が判明した^^;

最近の狐はあまり高くなくなっているので、
下手にオークションに出してしまうと、仔馬で10億程度になってしまうが、
ワプチケにした場合・・・。
4500/75*10=600
600枚入手可能で、
今の水準が2,769,902Qなので、
270万として計算すると、16億2千万。
250万として計算しても、15億!?
200万計算で12億、150万で9億とかなかなかの稼ぎ。
ただ、狐カンスト15億なら、
馬調教スキルを上げられるので、それでもいいが・・・日数が必要。

ってか、国チャットで13時間で狐入手できるよ、と言ったけど、
実は6時間半だったのだが・・・。
休日に少し頑張れば、誰でも狐が入手できてしまう現状、大丈夫なのだろうか?
何か修正されそうなので、一応何個か玉&友情ネックにしてます。
(が、インベントリを圧迫されてる・・・)

今のままだと、ミツクニキャラ乱造(?)してワプチケにして売れば、(再計算)
1キャラあたり40枚は入手することになるので、
それに天与とか加えると・・・。
やっぱり2億いってしまうのでした。
狩りで1時間1億稼ぐのはなかなかつらいと思うので(キャラが育つメリットあり)
稼ぐだけなら、ミツクニキャラ乱造がベストのようです。
黒イベのクエがただ案内人のところにいくだけなら、FPはもっと稼げます^^;(ワプチケ2枚消費するからQの時給は悪くなるかな?黒イベで何もらえるか忘れたので何とも。。。)
2007/04/13(金)03:49 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
サブ量産
ミツクニクエがやばすぎる。
ミツクニクエ使うと、30分でLv34キャラが完成^^;
フレンドリンクシステム使うと、30分で天与9個もらえる・・・。
1個7Mとして、時給126M・・・。
これに、わら27個+牛の皮13個+ワプチケ7個+α
入るので、相当な時給だ。
(↑3つだけ加えると、安く見積もっても170M超える^^;)

今まで苦労していたのは一体・・・。
まぁ、ありがたいので、経験値修正されるまで(モンスターの。その内2倍以上に修正するらしいので)
サブ量産していこうと・・・。
13キャラ作ると、狐がもらえるので、これを15億くらいで売ってしまうと、
時給なんと3億近くなってしまうんです^^;
狐の相場も落ちてるから、10億以下になる可能性もあるけど。


30分以内に作るのは、PC2台あって、取引とかすぐできることが条件だけど。
まず、トキヤに竹刀+1、竹杖、弓術本もったキャラを配置(こいつの杖製造術を10とかにしておけば竹杖いつでも製造可能w)
あとは取引専用キャラ(所持品一杯になったときに渡すキャラ)を配置(紙の素がたまったら、あらかじめ和紙を作っておくと早い)
→竹刀+1、竹杖、弓術本を渡す
→Lv4
→咲夜クエ終わらせる
→フィーユクエはしいたけまでやる(マケ調達。牛の皮もらえるから)
(ジークはやらないでOK。話す必要はあるけど)
→ミツクニクエだけ。
→物価の安い弓術本10冊読んで、和紙で弓術本製造すれば10秒(斧でもOK)
→ヨシムネに行くときは勿論ワープ
→国民登録したらすぐに取消すること!!(その国の国守に迷惑がかかります。そのためかオストーで登録できなくなってる^^;)
→竹杖装備してFB打てば魔法も簡単にクリア可能(杖術1)
→不動産屋には行かないでいい。(復活ポーション>ワプチケになるようなら行ってもいいが、レベルは上がらない)

チドクエも途中まで受けて、青銅の剣を商人に売り、文具の調達資金にする。
(自キャラが作ってもいいけど、マケで大して高くなければマケ調達の方が早い)

まぁ、こんな感じ。
ヨシムネやってみたけど、量産するには向かないので却下。
進化手前までやって、Lv24→Lv38なので、大して入らない。
続きを読む>>
2007/04/12(木)03:01 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
347本
ボーンヘルム製造で、技術経験値に制限が入ります。
あと2回やれば普通にいけるが・・・。
親が来るのと、土曜日に野球の練習が入ったので、やるかわからない。。。
2回製造するのであれば、夕方頃に一回寝たいけど、親来るので多分飯食いにいって・・・寝られない。。。
ちなみに、弐号式使わなくても、
骨は50*347=17350個ということで、間に合います。
買って調達した方が作業が楽なので買った方がいいのかもしれないが・・・。
(弐号式の還元率は、小数点以下切捨てなので、還元率ほどよくはない)

パルチザン2000本分の材料が集まってしまったので、
土曜日はこれの消化作業をw
野球の練習終わったら即行で寝て、体力回復しないとw
何秒で製造できるのか、また、経験値がどれくらいか分からないので、
どこまで製造できるのかが。。。
今Slv17で、スキル調整チケット4枚ほど余ってるので、
これを使えば・・・Slv23までいけるのかな?
982200-324546=657,654。
今の約倍なので、製造しきらずに終わるかも?
というか、24時間も製造し続けるわけではないので、
材料はある程度余るかな?

とりあえず、今まで何していたかというと・・・。
部屋片付け。
ゴミ出し日なので、大まかなゴミだけ出しておこうと頑張ってました^^;
(一つ捨て忘れたけど、シャワー浴びてしまったので風邪引くと悪いから放置。。。腐るものはないしw)
2007/04/06(金)06:38 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
また出た
昼の匠タイムに製造してたら、また出てしまった。
しばらくでないと思って全く期待していなかったので、
注意してなかったら分解していたかもw
品はホーンヘルム240%(108)
まさか夜の匠タイムも・・・と期待したけど、さすがに無理でしたw

倉庫借りられたので、土曜日は乱造できそうです。
が!!親が金曜~土曜に来て、土曜の午前中は野球で・・・
月曜は就活の最終選考があるので、
体力的にもきつく、無理もできない状態に。。。
(月曜休みだったらかなり無理してでも材料使い果たすけど。。。)
2007/04/06(金)01:23 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
ボーンヘルム良品
出ました。
月牙出したときもこれくらいの製造だったので、
そろそろかな?と思ったら、見事に出てくれました。
防御力112・・・どうせ売るけど、メインキャラの兜より性能いいw
ってか、名品とスキル調整チケットの交換って可能なのだろうか?
一応紹介文に書いてしばらく置いてみよう・・・。
Qで売るよりもずっといい。
以前、10枚で3億で売ってる人いたが・・・水石と現金でほぼ同額で、Qで約3倍^^;
10億くらいで売れれば、Qで売ってQでチケット買った方がお得なのか・・・。
やっぱりQで売ろうw

さて、次名品が出るのはいつになることやら・・・。
できれば、パルチザンで1本出したい(ここは使い道ないので売るけどね^^;)

あと、弐号式を使ってみたけど、面倒だけど結構いいかも。
商人に売ると、素材の水準で計算されるので、
素材として売るときに比べると、随分安い水準になってしまう。
それに比べて、弐号式なら素材がそのまま戻ってくるので(何割か)
水準とか関係ない。(10MQくらいのものなら、弐号式ボックスで天与出るといい)
ただ、10秒製造物だと、分解→受け取る→製造を休まず行うので、
材料足りなくなったときの補充に時間がかかる(商人売りのときは、製造してる間に取引していた)
やはり倉庫が欲しいな・・・。
2007/04/05(木)03:59 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
槍か兜か戦闘か・・・
土曜~日曜にかけて、製造経験値2倍、戦闘経験値3倍に。
モンスターの基本経験値が未だに改正されていないので、
製造に使うのが賢明なのだろうが・・・。
ちょっとQを貯めたくなったので、狩場が空いていれば戦闘も・・・と考えてます。
(素材も結構売ったので。。。)

製造の方は、槍か兜どちらを製造しようか悩んでます。
ボーンヘルムの技術経験値が落ちたらやめて、槍製造にしようかな?とも。

ボーンヘルムのほうは、1.2倍のボーナスタイム時に上げてしまう・・・
レザーで基本Lv11+技術Lv7→箱製造のため基本Lv13→箱終わって技術Lv11→ボーン製造のため基本Lv14→1つ上がって技術Lv12
→現在Slv26
となってるので、あと4つ上がる。
で、(255600-98900)/136=1153個製造すると、達成。
48分間で200個以上製造できるので、
1153/200=5.7時間で達成。
残りのボーナスタイムは・・・4時間。間に合わないようだw
ってか、1153個製造するとなると・・・骨が・・・50*1153=57650個必要に。
そんなに持ってないので途中で終わるので別にいいかw

実は、計算する前は、「骨余ってしまうから、スキル調整必要だな・・・」
とか考えてたのだが、全然足りてませんw(石炭も余裕で足りません)


パルチザン乱造は・・・経験値いくらはいるか分からないけど、
最低1500本は製造可能です。(
クヌギ4万あったのも、箱製造やら売ったりして減ったので、2000本は製造できません。
(弐号使えばできますが・・・取るのが面倒!)
一旦材料使い切ってみようかな・・・また1ヶ月ちょっとかけてどれだけ貯められるか。
(倉庫キャラが資産順位低下するのは惜しいけど・・・・w)
春休み中のようにはいかないと思うけどね。
ドロップ修正きたら楽だけど。
2007/04/04(水)12:48 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
防具製造
兜製造してみたところ、武器と違って、Slv1上昇で製造確率2%しか上がらないので、
レザーandはちがねで制限受けたSlvで箱製造すると、確率96%に。
それに気がつかず、失敗の文字がw
仕方なく2つ上げてしまったので、思った以上に製造しないでボーンにいきそうです。


制限スキルレベルは
{INT(必要スキルレベル÷ 6 ) + 3 } × 6
の計算式になるので、
レザーandはちがね:18
箱:24
ボーン:30
青銅:36
アイアン:42
月影:48
といった感じです。
ということで、箱以降はそれぞれをSlv4上昇分の製造になるみたいです。
(月影までいっても、経験Slvは27しかいかないのか。。。その頃にはさすがにスキル調整使うかも^^;もちろん、Qで誰かから買うw)
2007/04/03(火)04:09 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
ステータス初期化チケット
配ってくれないかなぁ、とか期待してたら、配ってくれましたw
幸運に80振ってるので、その内買わないといけないな・・・と考えてたところに、装備条件変更。
そしてステータス初期化チケット配布^^
ナイトLv1は、ボーナスを351~356振ると経験値補正受けます。
狩猟場は350まで、狩場は356まで振っても大丈夫です。
(狩場は多分もっと振れるけど・・・ステ初期化するときに調べます。残りボーナス4なので調べられないかもしれないけど^^;)

製造キャラも初期化できるので、ステ振り検討中。
材料集めに使うので、製造専門とするわけにはいかないかなぁ。
(また1からキャラ作るの面倒だし・・・)

1時間ほどレザーヘルム造ってみたけど、
Slv7も上がってしまって、カシワモチタイムも残って、経験値補正受けることに。。。
スキル調整チケットとか買う気はないので(もっと上位にいけば必要だけど、牛皮1000枚も使わずに上がってしまうのでw)
そのまま上げていくことにします。
で、次は箱兜(はちがねはレザーヘルムと経験値も補正も一緒なのでいらないw)
クヌギ結構使うなぁ・・・。
途中で経験値落ちたら、一旦本読むけど、落ちないと考えて、
補正を受けるまで作ると・・・約7万÷112=625個製造。
15*625=9375・・・意外と余裕だったw
まぁ、槍製造のときも途中で落ちたから、多分これも落ちるので、
そんなに製造しないで終わりそうだけど。
ボーンヘルムも1000個くらいは余裕で製造可能なので、結構上げられるかも。
ちょっとQに換えたいので、製造しないで材料売るかもしれないけど。
2007/04/02(月)04:20 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit

