<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
無理してでも・・・
結局更新してない(´ρ`)
プレゼンの資料作成のために、英語の論文読んだり、
(火曜、水曜は作らないと。。。)
実家のPC新しく組むために、色々調べたり・・・。
(今はcore2duoのソケットすら知らない状態でw)
ということで、今から無理してでも更新を・・・。
もう少し色々やることあるので、
それ終わってから体力が残っていれば、ですが^^;
まぁ、少しだけの更新ならできるかな?
続きを読む>>
2007/07/31(火)02:05 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
もう少し詳しく(杖装備)
持ち替えによって、上位の杖を魔力に振ることなく装備できないか、
前回検証したけど、大まかだったので・・・
性能をしっかりと計算して書き直してみます。

前回同様、魔力の初期値は71(5+50+10+6)

太公望の杖(魔力60以上):魔力25*1.25=31(+3)
71+34=105

若干補正かけて(ぇ
一気に蛇頭へw

蛇頭(魔力106以上):魔力45*1.25=56(+5)
71+61=132

象牙の杖(魔力126以上):魔力50*1.25=62(+6)
71+68=139
足りないので、ミニゲありで138%に設定。
50*1.38=69(+6)
71+75=146

羽のワンド(魔力146以上):魔力55*1.25=68(+7)
71+75=146
138%品で55*1.38=75(+8)
71+83=154
足りないので、ここから高級品。

隠者の杖(魔力163以上):魔力60*1.25=75(+8)
71+83=154
高級品170%:60*1.7=102(+11)
71+113=184

星のワンド(魔力180以上):魔力65*1.25=81(+8)
71+89=160
高級品177%:115(+12)
71+127=198

百鬼夜行の杖(魔力197以上):魔力70*1.25=87(+9)
71+96=167
高級品180%:70*1.8=126(+13)
71+139=210

次の金環の装備条件が魔力216なので、
ミニゲなしだとこの辺が限界。
2007/07/29(日)04:38 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
意外とあっさりと・・・
IM品をQで募集しようと、紹介文変更。
1時間程度で1人売ってくれました^^
ピコハン*10を、2億4500万Qで。(1KP=5MQ)

そして、国チャでIM品買ってQに換えようとしていた人がいたので、
すかさず話を持ちかけ(笑)
ノビール石*10を、1億4400万Qで5セット。(1KP=4MQ)

感謝ですm(__)m

一気に10億Q近く消えたけど、
取引不可のアイテムは、信用もないと売ってもらえませんからね^^;

Qが欲しい側の人は、
石セットとか買ってマケで売るよりも、
多目に(約70%増?)Qを得ているので、
IM品を売る側の人もある程度納得していただけるかな?と。
匠リスト入りして、レベルも高くなっていて、国にも入っているので、
相手が知らなくても、ある程度は信用してもらえると思いますし。
(詐欺したら、そのキャラは捨てキャラになる=メインキャラ捨てる=引退ってな感じで^^;)

来週属性変更きそうなので、
来週以降は少しQメインの狩りになるのかな?
あのウザイ狩り場にはあまり行きたくないな・・・。
続きを読む>>
2007/07/28(土)01:30 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
ミツクニ
ミツクニクエを一旦まとめておきます。

・咲夜クエ終了
・個人取引
・個人商店(買い)
・個人商店(売り)
・筆
・本製造
・情報→狩り場
・モンスター情報でマリオネット探す
・モンスター情報(強さソート)でねこまんま探す
・情報→国
・国で官庁のウィンドウを開く
・国民登録
・国にワープ(ナルトやズーリックに行くといい)
・ヨシムネに話す
(一旦ミツクニクエが切れるので、イサカor近くの友達にワープしてミツクニに話す)
・広告
・友達2人登録
・友達にワープ
・PT組んで経験値得る
・国に行って狩猟場のウィンドウを開く(開国してるところ)
・コールドスープ5個使用
・悪臭スープ5個使用
・輪切り餅
・しゃぶしゃぶ
・魔法ウィンドウ表示
・魔法使用(杖術1にして、竹杖装備してFB)
・しゃぶしゃぶ食べる
・魔導師の秘薬 使用
・貸倉庫のウィンドウ表示
(→ここまででLv34)
・不動産取引所のウィンドウ表示(エナはヤンバルにワープ)
(黒は省略)

あとで時間短縮の考察でも書こうかなw

イサカが開国すれば(かつ2PC所有)
20分かからずにクリア可能。

コールド・悪臭スープの取引のために、
ワープ前後のキャラ配置を同じところにすべきかな?
アイテム要らない人は今の状態でも20分で終わる。
(全部アイテム預け、チドクエすると、25分近くかかる。。。)


ヨシムネクエは、クマクエで5分程度、
召喚獣進化にLv13(経験値7115→キャラが21000?→カッパ190匹程度)
とかあるので、効率が相当悪くなるため、オススメしない。
ヨシムネクエだけを30分以内に終えられる人がいれば、
是非教えてくださいw
2007/07/27(金)03:00 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
グローバル鯖情報
8月第2週に延期になったようだが、
以下のようなアプデが行われる模様。

[ MUST READ]
-You MAY lost your equipment by losing PK. (NO RESTORE LOST ITEM)
-All MAGIC has influenced by AGILITY. Your Status Pts will be reset.
-DEX and LUCK won?�t be increased by adding status pts.


PK System
- PK Zone : Cursed Tower
- HOW to PK: attack the opponent with ctrl key
- PK Reward : Can be obtained your opponent?�s item (It may break out.)
- PK Info. : Check out Pers.Info on the character.
- PK Damage : 30% Damage compare with dealing damage to Monsters.


Manufacture Improvement
: Everyone can manufacture easily and complete all Manuf. Quests. You can hunt and manufacture on 1 character.
- No more skill reducing when you read books.
- Requirement for reading books is depends on your level.
- Dex won?�t be influenced to manufacture the item.
- No more BREAK OUT item when you fail to manufacture. If you fail, you will get the junk item.
- Junk item can be dismantled by TINTIN to get back some materials.


All Magic Balance
- All magic has influenced by AGI. More AGI means Better Accuracy.
- Magic Delay Time Increased.



あまり得意ではないけど、適当に和訳。
間違ってたらごめん。

◇PKシステム(player kill)
冥土でctrl押すとPKスタート?
勝つと相手の装備を奪えるかもしれない(相手は装備失う)
ダメはモンスターのダメと比べて30%に。

◇製造
本を読んでもボーナススキルが減らない
器用が必要なくなる
製造に失敗したときは不良品となる(今までは材料がなくなっていた)
不良品は弐号式で分解可能

◇魔法
魔法の命中率が素早さ依存となる(今までは必中)
魔法のディレイが長くなる(一旦魔法打つと、次魔法打つまでの間隔が長くなる)
→杖の弱体化

◇MUST READでの追記
ステータスは初期化される。
器用と幸運がなくなる
2007/07/27(金)02:31 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
データを少し整理
召喚獣LA1確という項目を作ってみました。
(個人的に重宝するのでw)

吸血の召喚獣LA1確は、
天土以上の召喚獣実装じゃないと無理な気がするので、
諦めることに。
普通の1確でもいいかな?と最近思っている。
中途半端に残るのが一番嫌なので、
大鎌名品で+10目指そうかなぁ、と。
名品なら+9で召喚獣LA1確できるけど、名品なら+10作らないとw
(もう売る人がいなくなったので、また製造するしかないかな。。。)

で、今度ピコハン*10を1KP=5M(245M)で募集してみることにする。
もう少し今の紹介文で・・・週末あたりにでも。
+7で石20個、7M*20=140Mほどかかるので、
確率が倍になる(+7が10%、ピコハンで+10%)ことを考えると、+7あたりから使っていけばいいかな?
+9以上は必須なんだけど。



そしてグロ鯖情報。
次に続く(今日はこれ合わせて3つ書くw)
2007/07/27(金)02:22 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
杖+10装備に向けて
魔力に大量に振らなければならないので、
杖+10は諦めていたが、とある新聞の記事で、
一旦下位の杖を装備して魔力を上げ、徐々にランクを上げていく、というやり方が載っていた。
魔力に振りたくなければ、これを利用しない手はないw

まず、九尾+薬で魔力を
初期5+馬50+薬10+スタミナ6=71
にする。

すると太公望が装備可能になる。
魔力を30と設定し、
魔力30+スタミナ3=33

71+33=104
で、大師の杖が装備可能に。
魔力を40に設定し、
魔力40+スタミナ4=44

71+44=115
で、蛇頭が装備可能に。
魔力を55に設定し、
魔力55+スタミナ5=60

71+60=131
で、象牙の杖。
魔力を60に設定し、
魔力60+スタミナ6=66

71+66=137
・・・アウト!
ダメでした(--;

が、しかし!名品や高級品を使うことで、これは解消される。

で、羽に。
魔力を65に設定。
魔力65+スタミナ6=71

71+71=142
これもアウトだが、高級品魔力90(スタミナ合わせて99)を使うと、
71+99=170
見事に隠者の杖の装備に成功!!

これは使えそうだ・・・。
ギルドステ振ってもらえれば、
羽のワンドまでの装備は通常品でいける。
(装備し直す時のことを考えると、高級品を使うと次使えないので痛い)

※装備後、装備条件を満たさない可能性があり、ダメージが軽減される可能性あり
 エンチャ効果はそのままであれば、軽減されずに装備可能
続きを読む>>
2007/07/25(水)06:13 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
今週ではなかった
属性変更は今週ではなかった。
召喚術と槍術をあと1ずつ上げられそうだ(槍は微妙かな?)

で、何度か死にながら杖術を軽く鍛えて・・・。
本読めば、象牙まで装備できるようになりました。
(ステ初期化しないと魔力足りないけどw)
やっぱり、孔明服あるのとないのとでは、全く違うなぁ、と。
孔明服あれば、こんなに上げなくても装備できたのに。。。
しかも、友情ネック+6の状態で装備可能なので、
8/4で期限切れ、そして不足に・・・。
帽子はサンタ帽子、服はKSPで+4ほど補充できる。
本は5冊読めるけど、槍術全部読んでないので、できれば2冊に抑えたいところ。
(あとレベルが1つ上がると、槍術全部読んでも、杖術に残り2振れる)

まぁ、しばらくはステ初期化の必要がないし、
デフレで期待値が下がってきているので、
本格的に杖も鍛えるのはかなり先になりそう。
(本30冊読むために、何か削らないといけないし・・・レベル上限引き上げの可能性もあるので、それに期待か?)

ということで、今週は更新します。
続きを読む>>
2007/07/25(水)02:52 未分類 trackback:0 comment:0 edit
水曜日までお待ちを。
なにやら今週のアップデートで属性変更されるっぽいので、
(座談会で、モフレアだけ今週のアップデートではないですが・・・と断りがあったので、他は今週っぽい)
それまでに存分にレベル上げを行います^^;
ということで、水曜日まで更新はお預けにm(__)m

ってか、卒論の方で色々やらないといけないので、
そっちも頑張らないと...


灼炎の鎧、DEF358が土曜日に20億で売っていたので、
これはチャンス!とばかりに買った。
そして日曜日、起きてマケ見たらDEF368出てるし><
25億だったけど、どうせならDEF368買いたかった・・・。
もう1日早くマケに出ていれば、絶対買っていたのに。。。

理想は、外見銅の鎧兜で、ベルトと靴の高級品エンチャ物を着て、
吸血や業で狩りたいw
業はエンチャ拡大されないといかないけど・・・。
吸血は、エンチャ+10じゃないとダメ(^▽^;)
水曜からはミツクニクエやりまくるかな。。。
ベルトはなかなかいいのが出ないし、靴は通常品すら出回っていませんが・・・。
(糸の玉は集められないので、靴はそのままで、他3種でカバーかな)
2007/07/23(月)01:59 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
気になったこと
何かグロ鯖のアップデート情報の一部が載っていたので、
完全版(?)が見られないのか探して・・・こんな時間にw

で、普通にグロ鯖の公式サイト入れるようになったので、
今後はしっかりチェックできそう。

7/13のアップデート内容は

1. New Rare Item in Raccoon Box
- 4 types of Kitty Carpet : Eastern Male & Female, Western Male & Female
- If you get the other kitty carpet, you can tintin it for getting New keys or transfer it to other character in your account.
- put the Carpet in your inventory and Please have a sit.
- For only this Rare Item, Key % increased by 4 times because it may have 25% to get proper Cat.
- Gold : 28% Silver : 16% Bronze : 4 %

2. Element Relationship
- Water -> Fire -> Wind -> Earth -> Water
- HG Information :
Sea Palace - Water : Earth Enchanting Weapon helps
Holy Ground - Earth : Wind Enchanting Weapon helps
Dracular Castle - Wind : Fire Enchanting Weapon helps
Hellgate - Fire : Water Enchanting Weapon helps
DT - Earth : Wind Enchanting Weapon helps
CT - Wind : Fire Enchanting Weapon helps

*Water HG will be next new HG.


これ。
属性変更やっちゃってました^^;
ということは、日本鯖での変更も間近。。。
最近は物価も下がってきて(オクラ以外の薬と食べ物、石は上がってるけど)
経験値中心にして、結構満足していたので、痛いw
竜宮か氷に戻ることになるだろうけど。。。
召喚術は鍛えられないな。

ちなみに、7/5のアップデート情報に
3. Teleport to Hanyang by using Marble[M]
というのがあったけど、
日本鯖のナムレアに大理石(今後実装?)使うとワープできるのかな?
続きを読む>>
2007/07/20(金)04:22 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
キャンペーン
現在君主でキャンペーン中だけど、
新規登録者のみ対象だとか・・・。
(既存ユーザーが新規にアカウント取得してもダメとか・・・既存ユーザー&旧鯖の人には全く関係なし)
Lv20・50はメルアドとIPアドレス程度チェックかな?と。

Lv80はできる人が少ないので、それなりのチェックは入るかと。
普通にプレイしてLv80はなかなか難しいので、
まずプレイ時間で判断可能。
これは放置プレイして、プレイ時間を誤魔化せばOK(ぇ
プレイ時間がクリアされてたら(長ければ)
取引履歴見て、明らかにサブと思われるような取引が行われていないかもチェックはいるかと。
もらえるか分からない狼のために、色々誤魔化してLv80までキャラは造らないけど。
(狼が取引可ならやるけどw)
2007/07/20(金)02:49 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
装備
そろそろ防具も整えようと考えてます。
対人用は黄昏、
狩用は灼炎。
どっちを整えるか・・・。
上位匠陣は依頼受けていない人も多いので、なかなか難しい。

今考えているのは、灼炎高級品シリーズをエンチャ+5くらいまでやること。
前回のエンチャを見ると、+7以降はかなりやばいので、
最高で+6かな?
(+5:15%、+6:20%、+7:26%、+8:33%)
+6なら、20個くらい用意すればできる。(前回+4で10回失敗したけど^^;)
靴は当分無理そうなので、鎧兜ベルトで、60個。
1.5億*60=90億+石で防具は整う。
ノビール石は自分で買うか、誰かからQで買うw

兜・鎧で今マケに出ているのは見送るとして・・・
ベルトの175%品が19億で出ているので買おうか迷ってます。
物が売れるなら迷わず買うけど、最近物が全く売れない状況が続いているので、
今買ってQを作れるかどうか・・・と。
あとは、各20個製造依頼したときに、これ並みのものが出る可能性もあるかな?と期待してみたりw
さて、どうしよう・・・。

それはそうと、デフレが続き、困った事態に・・・。
薬などは値を保っているため、
聖王堂で狩っていると、殆どQはできないな、と。
1匹の期待値が3万5千くらいになって、
召喚用の薬は7万、MP回復薬が6万、食べ物が3万。。。
FB1発が非常に重くなってしまった。。。
(属性変更きたら、氷戻って経験値失ってQ稼げるけど、かなり混んでそう・・・)

プチコミ見て、ためになりそうなデータはメモっておかないと、
どこに書いてあったか探すのが大変だなぁ、と。
今後はメモって一々チェックしなくても済むようにしよう。
続きを読む>>
2007/07/17(火)04:18 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
今度こそ
グロ鯖の今後のアップデートに、材料見直しが入ったみたいだ。
グロ鯖と日本鯖は大体同じなので、
グロ鯖で見直しが入れば、日本でも見直される。
日本の情報よりは期待できそうw

ただ、材料の処分は進んでいないので・・・
1週間くらいの匠タイムが欲しい^^;

武器のバランス見直しもあるとか・・・。
遠距離武器を弱くするか、近接を強くすればいいんじゃない?(ぇ


ってか、今週・来週と、課題が多すぎ。。。。
やっとプロジェクトの課題終わったと思ったら、
来週までにテストレポートと普通のレポートとプレゼン作れとか・・・。
他ので来週までに別のプロジェクト課題あるのに・・・無理w
続きを読む>>
2007/07/13(金)19:03 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
経験値制限
君主には、ボーナスを振っていくと、
経験値制限がかかるようになるが、
ナイトの正確な経験値制限のボーナス振りがよく分からないので調査していた。

やっとレベル上がったので、ボーナス5振って、
強さ・魔力・生命力・素早さに計385振っている。
が、制限がかからなかった^^;

ついでに、マリオネットLv1も調査したが、制限はかかっていなかった。
国に入ると経験値上がるので、若干データが変わる可能性はあるけど。。。

ある人の調査だと、氷にいるナイトは398で制限入っていたとのこと。
あと3つもレベル上げないと調べられないとは・・・諦めようw
(器用・幸運に振ってるので調べきれない)
ちなみに、ナイトLv1は351~356で制限かかります。

ただ、385振っても大丈夫とのことで、
ステ初期化したらそこそこ上位狩り場で狩りながら、
氷で制限かからないようにできそうです。
2007/07/12(木)00:55 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
未確認要素の多い講習
この前開かれた召喚術講習を少し聞いていたが、
召喚術90からは攻撃・防御5%上がるとか、
モフモフでも温泉1確いけるかも・・・とかいう誤情報、未確認情報が多くて、
とても参考にはならなかった。
タコ酔までの石の数すら500個くらいかな?とか言ってる始末。
そのくらいは正確なことを伝えて欲しかったがw

攻撃ディレイ・射程ともに、
コフライ・シーバット・タコ酔は同じなんだけど、
タコ酔は遅いとか言ってるし。
キャラが動くと、召喚獣も動いてしまうので微妙だけど、
キャラが静止した状態で召喚獣だけで攻撃すると、
タコが遅いってことはないけど。。。

まぁ、ある程度仕方はないけど、
講習として開くなら、何かためになる情報があると思って途中まで聞いていたけど、
呆れてしまったのでした(´ρ`)
2007/07/11(水)11:07 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
天与が買いづらい
最近、狩り場移ってQの稼ぎが悪くなり、
召喚用の薬、MP回復薬も結構消費するようになり・・・。
天与はじり上げのような感じで、どんどん買いづらくなってます^^;

魔法のランプクエストに期待していたけど、やった人の話を聞いてると、
結構時間かかるorお金かかるみたいなので、
天与10個程度では、普通に狩って買ったほうがいいな、と。

召喚人形も何か暴落していて・・・
10数万個のマリオネット人形をどうしようか悩んでますw
まぁ、ある程度予想はしていたので、別にいいけど。
ギルド専用狩り場実装されれば、自分で利用するのにな(ぇ
国ではナイトしか使わないようなのでマケで少し売って、どんどん貯まってしまってたw


狩り場移ってQの稼ぎは悪くなってるけど、
マリオネット狩っていたときは、あまりアイテム売ってなかったんだよね^^;
売っても、きれいな玉だけだし・・・。
わら・味噌・酢の在庫が異常にあります。
製造は、あまりやる気がないので、たまに処分するようにしましたが。
(今日匠タイムで杖を7ほど上げておいた。あと1上げれば象牙まで造れる)


色々書いてるので長くなるが・・・。
杖術鍛えようとして、竹杖+2を用意し、
槍一突き→杖LAで若干杖術上げた。
が、何度か死んだので(w
1時間ちょっとやって飽きる(ぇ
そろそろまともにエンチャして、
ステ初期化して、温泉でウザ狩りでも・・・と。
その杖のエンチャに悩まされてます。
+5でとりあえず1確武器にするか、+6でそこそこ強くするか、
+8でまともに使えるようにするか・・・。
+6でとめると、ボスで使うときとか、槍の+8には負けると思うんだよね^^;
だけど、+8だと、魔力が126必要で・・・高級絹もないし。。。と。
天与がもっと安ければ、色々できるのになぁ。
2007/07/10(火)03:55 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
携帯がお亡くなりに・・・
携帯を水に落として逝きました。。。
幸い、今やっと起動してくれて、アドレス帳だけバックアップとれました。
ネットつながらないし、まともに動かないので買い換えないと・・・。
こういうとき、ソフトバンクは不便だな。。。
2007/07/10(火)03:39 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
一応造りました
捕獲期待値

ソース汚いけどw
JavaScriptを学びながら作ってみた。

苦戦した点
・普通に書き方w
・フォームでの配列使用(結局配列使ってないけど、配列のような感じの方法をとった)
・期待値の計算方法(今のデータの用意の仕方だと、一気に計算できない)
・誤差(整数にして計算させる。確率から期待値出すと、これまた誤差生じたので、確率が整数値の状態の値を配列に入れて計算)

ちなみに、吸血城からは多分計算式変わるので、
吸血以降は参考程度に。
Slv77で確認しただけなので、他のSlvで確率が違ってたら誰か教えてください(誰も使わないと思うけど)
あと、単純に経験値ミスとか。

確率上昇に制限かかったあと、マイナスしてるけど、
制限かかる前とあとでif文で分けた方がよかったかも^^;
続きを読む>>
2007/07/04(水)19:36 君主-データ関連 trackback:0 comment:0 edit
土日
七夕ボーナス開催とのこと。
今度は24時間戦闘しますw
(内定者懇親会あるので、始まり遅れるかもしれないけど。。。)
勿論、1キャラでとことん頑張ります。
2キャラはQの稼ぎいいけど、若干狩り遅くなるし、たまに死ぬのでw

そこで悩んでいることが。
召喚術中心にしたいけど、それだと食べ物とか薬使っても意味がない。。。
攻撃力20%アップすると、クラブスパイダーは多分キャラだけで1確になる。
菱餅と義理チョコが残っているので、使いたいけど・・・
2つ使うと、なんと40%アップ^^;(1.2*1.2で、44%アップの可能性も・・・)
そうなると、スカルミニデーモンもキャラだけで1確かな?と。
1キャラ操作なら、経験値アップ系のアイテムを存分に使いたいところだが・・・
召喚術考えると、召喚獣の攻撃ではアイテムで増えないので、あまり意味がない。
天土・冥土あたりで狩れば、存分に効果を発揮するだろうけど、結構混みそう&素早さもっと高くないとあたらないので、
聖王堂で。(聖王堂でもたまにミス出るので、もう少し素早さ欲しいけど、ボーナスがない・・・ステ初期化はもう少し後でやりたい^^;)
まぁ、武術中心の狩りでもいいけど、最近ミス発生か、召喚獣のディレイが遅くなったせいか、
召喚術>武術だったのが、召喚術<武術
になって、武術中心にあげる必要性がなくなってしまってますので。。。

前いってた捕獲期待値のJavaScript版、今日学校で少し作ってみようかな?と。
できるかわからないので、(JavaScriptの知識ゼロなので)
まずはCで業までの期待値をw(確率計算に変動ないと仮定して)

金曜日までに召喚術上げたかったけど、残り19時間ちょっと必要なので諦めるしかないかな・・・。
普段どおりならがんばるけど、
来週までにPHPで検索エンジン作らないといけないし(PHPの知識ゼロで、しかもいきなりデータベース使ってw)
土曜日は懇親会あるので、金曜日は早く寝ないといけない。
2007/07/04(水)11:23 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
5000万Q
聖王堂での時給は5000万Qのようだ。
(といっても、水準より少し高い設定だけど。。。)
召喚薬の消費も、1時間100個に抑えられているので、そこまで悪くはない。
マリオネットだと、時給1億近いので、約半分だけど^^;
まぁ、経験値が1.5倍入るので、よしとしよう。

7/7は七夕なので、ボーナス&匠タイム発動で、
一気にインフレが進行しそうですが・・・
少しずつ物を売っていくことにします。
製造するなら、また集めるけど・・・多分製造はやらないので。
(やるなら、もっと上位の武器が必要になり、かつドロップ変更されたら)

そして、来週開国で若干デフレに傾くとベストなのですが^^;
2007/07/02(月)02:43 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit

