あ、足が・・・
近所のスーパーに、お惣菜を買いに徒歩で行ってきたけど・・・。
片道13分くらい。
前のアパートと同じくらいかな?
途中、セブンとサンクスがあるので、いざというときはコンビニ行き。

さて、足があまり上がらない中、やっと着いた所で、
まずは野菜・・・セール品は1個もねーよ!!w
この辺は日曜の夜に来た時にも売り切れていたので、想定の範囲内。

が、頼りにしていたお惣菜が・・・ない--;
仕方なく、豆腐90→60と微妙な値になったものだけ購入。
日曜来た時はかなり置いてあったので、お惣菜で過ごせそう♪
と期待していたけど、無理そうでした。。。

途中に99円ショップがあるので、
明日は99円ショップの中を覗いてきます。
フルーツも売っていたので、もしかしたらここで食料調達できるかも?

で、あまり買うものもなく、トボトボと帰宅・・・。
あ・・・足がやばい・・・。
最後の急坂を登ってるときには、嫌になってきました(´;ェ;`)
自転車必要かなぁ。。。
どうせ市内には地下鉄orバスで向かうので、自転車あっても近所のスーパーにいける程度なので、
いらないとは思うけど・・・。
というか、鍛えるために徒歩で頑張りたい、というのがある。
筋力・体力が異常に落ちた感があるので、社会人生活の早いうちに鍛えておかないと、
年取ってから歩けなくなりそうなのでw

鍛えるため、場所を覚えるため、土曜日までに、あと2回は市内に行ってきます。
地下鉄駅3分で目的の場所に着くので、自転車で余裕で行ける距離かも。
2008/03/25(火)21:53 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
足いてぇ・・・
住民票の転入届出したり、研修先探したり、
免許住所変更したり・・・(←住所の証明書がないのでできず)
歩き回りました。
地下鉄の階段上がるのがきつかったですw
3時間くらい歩き回っていたらしい・・・よく頑張った。
ただ、これで疲れ果てていては、体力が持たなくなりそうなので、
もう少し鍛えよう。。。

明日は周辺の店でも探しに行こうかな?
急な坂があるので自転車は買わない予定だったけど、自転車必要になるかも。。。
自動車は、1〜2年間は買わない予定。
買うとしたら、引っ越さないと、駐車場に車止められないかも・・・。
2008/03/25(火)18:26 日常生活 trackback:0 comment:0 edit