<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
最近は完全にビール派
ちょっと前は日本酒も好きだったけど、
最近は完全にビール派。
焼酎もいいけどw

金曜日に先輩社員に誘われて、5、6件ほど回ったけど・・・飲み物は全部ビールにしました。
時間を置くと、意外と飲めるものです。
まぁ、まだ先輩には適いませんが。。。
飲めないキャラで入っておけばよかったかなぁ。
二日酔いの地獄はもう経験したくないので、限界まで飲みたくなんだよなぁ・・・。
特に今のマンションで地獄味わったら・・・。
2008/09/28(日)22:24 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
ドメインが原因か。。。
mu-ge.mine.nu
が攻撃サイトとして認知されているけど、
スパムサイトが原因だと思って調べたところ・・・見つけられず。
ウェブマスターツールで確認できるとかあったので見たけど、
何も検出されていない。

まさか・・・と思って、mine.nu
にアクセスしたら、同じ警告が出てきた。

おいおい・・・親ドメイン全体に対象が及ぶって・・・やりすぎだろ。
googleの検索結果からは排除されてるし^^;

今後、何かサイト作るときは、独自ドメイン取得しないと、
こういう巻き添えをくらってしまうのだろうか?
google・・・自分達の能力を過信し過ぎて、サブドメイン利用者の存在を忘れてはいないだろうか?
2008/09/21(日)20:12 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
攻撃サイト
firefoxでむ~げ~にアクセスしたら、

攻撃サイトとして報告されています!

と表示。
え?そんな自動DLされるものなんてないはずだが・・・。

ググったり、ウェブマスターツール使用しても、
今一原因分からず。

と思ったら、普通に原因書いてましたw
どうやらスパム放置していたら、その中のURLが攻撃サイトで、
リンク貼って放置してるからこのサイトも攻撃サイトだ!
と認識されているようです。。。

どこに記事が残っているのだろうか・・・。
スパム対策だけでも面倒なのに、
スパムのせいで攻撃サイトに認定って・・・。
2008/09/21(日)19:29 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
ノリで行くことにしたけど・・・
研修の時に、飲み会やる?と誘われて、OKしたものの・・・
改めて考えると、月1しかアパート戻れない日に飲み会やってしまうと、
アパートの換気とかできる時間は減るわけで。。。
荷物送ろうと考えてたけど、100%できなくなったりと^^;
(まぁ、18時までに帰れるかは分からないので、送るのは危険だけど)

一番の問題は、翌日。
仕事ならトイレに行きまくればいいけど、
研修中は休憩中しか行けないからなぁ。
飲み会の翌日は確実に胃がやられるので、トイレに行けなくなるのが辛いなwww
ウコンの力飲んで見たけど、2杯しか飲んでないのに翌日胃がムカムカしてたし・・・。(食べすぎでwラーメン→ゴーヤ→焼肉)

ちなみに、翌日も飲み会があるので、
別にいいんじゃね?と思いつつの返事でしたw
翌日の飲みに参加できない人を集めるのかな?
東京戻らないといけないので、あまり長い時間参加はしませんが。
2008/09/01(月)00:11 日常生活 trackback:0 comment:0 edit

