<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
明日で14周年
明日でサイト運営14周年、15年目突入となります。
最近更新の頻度も下がっていますが、
ずいぶん長く運営しているなぁ。
既に掲示板も寂れてしまい、ひっそりと運営していますが、
今後もひっそりと運営を続けていきたいと思います。

最近は新しい情報を入手できる時間がないため、
閉鎖サイトの復旧活動を頑張ってるわけですが・・・。
新しいことは若い人がいろいろやっているので、特に必要はないでしょう。

ファイアーエムブレムとか、日本一ソフトウェアのゲームは攻略したいのですが、
なかなか時間もなく。。。

今後もひっそりと運営していきますが、
よろしくお願いします。
2012/03/25(日)23:06 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
そろそろ車の購入も考えようかな?と維持費を確認。

軽自動車で20万円程度、普通自動車で40万円程度。
そんなにかかるの?
よく皆払えるなぁ・・・。
払うことはできても、余裕がなくなりそう。

あと、気になったのは全然運転していないので、
運転し始めは危ないかな?
普通の運転は大丈夫だけど、
駐車場止めたり、狭い道曲がったりするのは危険な気がする。
今のアパートの駐車場に止める自信はないw
家に車庫あるので、今度実家帰ったときは、車庫入れ練習でもしようかな。
2012/03/10(土)19:36 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
ISP代安くしようかな?
今まで、フレッツ光をファミリータイプでOCNとの契約だったため、
6720円支払い続けてきた。

フレッツ光の2年割が適用され、今月からは5980円になる。
さらに、OCNとも2年契約すれば、105円安くなる。

これで満足できそうだが、
この際、一気に安くするために、BB.exciteに申し込もうかな?と。
1ヶ月目はOCNにも支払いが発生するけど、
キャンペーンで6ヶ月間は月200円程度安くなるので、半年でほぼ相殺される。
その後は今よりも安くなる。

そして、またOCNに戻れば乗り換えキャンペーンで安くなる、と。
月1000円以上安くなるので、やってみる価値はあるかもしれない。
規制にこだわらなければ、選択肢はもっと多いのだが・・・。
2012/03/03(土)18:49 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
2012年02月の生活費
家賃41,410
食費15,821
飲み代20,000
帰省費0
電気代3,338
水道代2,000
ガス代3,926
ISP代6,720
携帯代2,680
医療費0
散髪代2,625
その他3,000
101,520


食費は抑えられましたが、飲み代が高かったです・・・。
フレッツ光は2年割引ができたので、契約できたらISP代が安くなります。

3月は飲み会が最低2回、出張もあるので、
10万円程度までいくかもしれません。
2012/03/01(木)00:35 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit

