<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2012年06月の生活費
家賃41,410
食費16,233
飲み代130,700
帰省費0
電気代2,066
水道代2,000
ガス代1,124
ISP代5,250
携帯代2,680
医療費0
散髪代0
その他60,220
261,683


結婚式などもあって、膨らんでます。
さすがにこれだけ使うのは今月だけでしょう。
毎月これくらい使ってもお金余る状態になればいいのですが・・・。
ただ、そうなると外食増えて太りそうですが。。。

今月使った分は、株などでリカバリ中です。
くりっく株365で、税引き前で8万程度リカバリ完了。
税引き後だと6.4万円になってしまうので、あと2倍必要。
ここからは無理せず、秋の調整に備えます。
くりっく株365だと、配当調整額がもらえるので、自分はあってる気がします。
日経5000くらいまで考慮すれば、利回り5%程度の運用になります(買値に戻ることを前提にすると)
2012/06/30(土)14:05 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
しばらくサボっていると復活が難しい
ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2 攻略サイトを作成しました。
前はサイトからリンク貼るだけでGoogleの上位に表示されてましたが、
さすがにサボりすぎたので、
リンク貼っても圏外状態。

といっても、内容も乏しいので仕方ないか。。。

秘伝マシンリストと、技マシンリストを作成。
技マシンリストはリストだけで、入手方法など少ししか作っていませんが・・・。
火曜日くらいまでには何とか。

他コンテンツでいくと、
情報処理系の解説サイトは、30問くらいで挫折中です・・・。
思ってたよりも大変ですね。
5問追加すると結構疲れて休んでしまう(笑
個人的には、プログラムのサンプルサイトがあっているのかな?と。
自分の能力向上にもなるし、サンプルを求めてる人もぼちぼちいる。
まだサンプル数少ないのでどうしようもないけど。。。
理想は、自分のサンプルある程度公開したら、投稿も受け付けたい。
もっと簡潔化できるよ、とか、こっちの方が効率良いよ、とかあるはずだし。
2012/06/25(月)01:20 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
予想外に高い
今月の現時点での生活費をまとめてみたら、
給料手取りを超える見込み。
いやぁ、使いすぎた。
来月のボーナスの先取り、ってことで(ぇ
昨年と同じくらいもらえれば、計画上は多少余裕ある。

しばらく節約に心がけよう。。。
と同時に、いろいろサイト作ってみます。
2012/06/10(日)21:53 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
2012年05月の生活費
家賃41,410
食費15,508
飲み代17,700
帰省費0
電気代2,226
水道代2,000
ガス代1,623
ISP代5,250
携帯代2,680
医療費0
散髪代2,625
その他2,485
93,507


飲み代高めが続きます。
6月も既に2回は確定しています・・・。
結婚式もあるので、来月は手取り給料ぎりぎりかな?と。

食費は抑えているのに、他で使いすぎですね。
そろそろ、収入アップを狙いたいところ。
2012/06/01(金)00:16 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit

