<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
最近買ってよかった商品
あまり買い物していなかったけど、
色々試してみようと、安くてよさそうなものを買ってみた。
その中で、実際によかった商品を紹介。

mofua 袖付きマイクロファイバー 着る毛布
電気毛布買おうと思いつつ、調べてたら着る毛布というのを見かけたので、
気になって購入。
さすがに外の気温が0度くらいになると暖房必要ですが、
5度くらいあると、着る毛布だけでも結構暖かいです。
マイクロファイバーの極細繊維は、全然違いますね。
寝るときの毛布も、マイクロファイバーの毛布にしようか悩んでます。


音波電動歯ブラシ ソニックマジック
電動歯ブラシは、初めて使用。
最初は振動強すぎて磨けない!!とか思ってたけど、2,3回使ってると磨けるようになります。
皆さんが書いてるレビューのように、歯がツルツルになった!とは思えませんが・・・。
手動で磨く歯磨きと、電動歯ブラシでの歯磨きを、朝晩で使い分けていくといいような気がします。
あと、本体は大丈夫ですが、歯ブラシは結構早く悪くなるかも。
商売としては、歯ブラシも継続的に売れるわけですので、なかなかいい商売な気がします。
セールで2500円で売っていたので購入。
歯ブラシ4本と、レビューで+2本の計6本がついてきました。
2012/12/15(土)15:50 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
2012年11月の生活費
家賃41,410
食費19,334
飲み代64,300
帰省費0
電気代1,774
水道代2,000
ガス代1,997
ISP代5,250
携帯代2,682
医療費0
散髪代2,625
その他11,572
152,944


また最終日に使いすぎた。
今回は1次会から高かったので、想定外の出費。

今年は昨年と比較して、随分使ったような気がするけど、
ボーナス次第ではあるけど、
一応目標額までは10万円くらい余裕はありそう。
昨年の節約努力が高すぎたのもあるけど。

年末調整でも、少し戻るのかな?

早速、12月入って楽天セールで色々購入。
8000円くらいのスーツを買ってみたので、よかったら今後は格安スーツしか買わない。
福袋は色違いとか、着たくないようなスーツも届くことがあるので、注文はしない。
来年は夏用に1着買えば、冬用はいらないはず。
2012/12/04(火)01:25 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit

