<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
君主大幅改変
少しやってみたが、
ドラゴンスナイパーで1確できなくなったので、
銃キャラは封印・・・。
カッパとか狩猟場でHP600くらいあったので、
銃ではどうしようもありません。
キョンシーガールは初期の器用さ低すぎるし・・・。
すばやさ要らないから、器用さあげてくれ、と^^;
(サブキャラ育てるの大変だな・・・召喚獣取引できたら楽だけど)

Lv102、召喚Lv83で、強さ全振りで943-1022でした。
ただ、ミスも多いです・・・。

竜宮で、器用さのチェックしようと思います。
追加された武術スキルは、計10までなので、
残り20余るな・・・(MAXまであげれば、だけど)

結晶の要素で面白くはなってるけど、
薬消化激しいし、
エンチャの効果少なくなってるから、かなりきつい。
2009/03/04(水)23:45 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1023-85eb09e4
trackback
comment
post a message






