<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ハットンでシーバットまでいけるw
いやぁ~・・・ありえない。
Lv88のハットンでシーバットまで一確。
器用さあげなくても必中。
召喚術そこそこあげれば、コフライでマリオネットまでいけるかも。
(基本1で、技術26、計27のキャラで試した)
ちょっと試したくなってきたが・・・。

タコ酔い器用さ0で必中、吸血も一確という情報もあるので、
意外とアイテム集めは楽なのか?
レベルは上がらないけど。
キョンシーガールよりタコ酔の方が強い。
魔力ある分、強さ減ってるのかなぁ・・・。

遠距離のモンスターを一覧で見ると、
それぞれの攻撃力は以下の通り。

ハットン43~49
食人植物59~67
コフライ47~64
シーバット34~40
マッスラー88~116
タコ酔176~201
ナマズ先生265~315
キャノンモール224~279
堕落聖職者359~428

シーバットに進化させた方、ご愁傷様。
(とはいえ、カッパ一確は可能かな?)

武術・捕獲レベルをあげる効率は下がったけど、
召喚獣は恐ろしいな・・・。
2009/03/05(木)01:39 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1025-6d058ec7
trackback
comment
post a message






