<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
落選、落選、当選
使ってないPC出して、3PCで株公募申し込んでみたけど、
見事に1PC分しか当たらず。
多重は対策しているらしいけど、
今は複数PCでも落選するようになってるのかな?
単に運が悪かった可能性も否定できない。
来週のエナの開国で結果は分かる。

ついでに、3垢分当選することを目論んで、
水準が下がった天与を買ってるので、少し凹み気味。

統一マケ導入で、ヨウギクだけ水準調査したら、
天与を目安にすると、ヨウギクはエナに比べて
ACU:割高
米:割高
オクラ:ほぼ均一
チョコ:割高

という状態。
米とかマケ統一まで売るの待った方がいいかな?
天与は供給量少ないので、結局変わらないかも(株公開で、一時的に落ちていただけかも)
2009/03/28(土)16:19 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1045-3869134b
trackback
comment
post a message






