<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今後の予定
経験値200%以上、アイテム2倍のときだけ狩り。
何かイベントでアイテムもらえるときもログインw

レアで乙姫が召喚獣実装されるらしい。
モンスターの情報より弱く設定される可能性もあるけど、
Lv100時の攻撃力を計算してみる。

攻撃力:592~612

強さ1ごとに攻撃力1上昇とすると
(592~612)+500=1092~1112

召喚術90で30%上昇。
1419~1445

攻撃力+20%増加(以前のように掛け算だと)
1702~1734

ガーゴイル手前までは乙姫だけで一確できる。(デブリハンドがHP高いのでできないかも)
ガーゴイルまで一確できれば格段に変わってくるけど、
なかなか難しいようだ。
ついでにキャラの一確も行いたいので、そのためにはエンチャ拡大が欠かせない・・・。


Lv100まで上げる苦労を考えると、
召喚獣拡大見込んで、普通の召喚獣を育てていったほうがいいかな?

ただ、現状、乙姫より攻撃力が上のザコはいない・・・。
来月実装の狩場で出てくると思うけど、
まだ吸血までしか召喚獣実装されてないので、使えるのは早くて3年後か?とw
ボス召喚獣だと召喚術MAXで入るらしいので、
気に入らない召喚獣が進化の最大のときは、ボス召喚獣のほうがいいかも。
2009/03/29(日)02:32 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1047-9479c9fc
trackback
comment
post a message






