<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
国民年金
学生納付特例制度を利用していて、
3年目になる分を払ってきました。

全部ファミマカードで支払いたかったけど、
10万円分しか使えなかったはずなので、7か月分と5か月分に分けてもらって。

ファミマに支払いに行ったら、店員が研修生で、
やり方わからず、かなり待たされる・・・。
研修生相手に、クレジット払いと現金払いを分けて出す方も悪いけどw

再来月のクレジット払いの引き落としが終わるまで、
出費が嵩む・・・。
(今月は現金分、来月は2月に買った例の請求、4月はクレジット分)
話は変わり、昨日の晩、明らかな営業メールが。
「今何してる?寂しくなっちゃった。」と。
ルパン三世見てる、と返信してみたら、何も返ってこなかった(・∀・)
金曜の夜だからね・・・飲んでると思ったんだろうね。
2009/03/29(日)04:05 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1048-acfa1800
trackback
comment
post a message






