<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
結晶体
真珠Cがそこそこ安かったので、2個購入。
鎧がスロット2だったので2個つける(同時にはつけられないが、2回に分けるとつけられる)
HP+6%、HP+5%・・・。
真珠Dに格下げして、またつける。
HP+4%・・・。

付与する物は決まってるのか?と疑いつつ、
もう一度。
HP+10・・・キタ(・∀・)

能力としては大したことないけど、
ステあまり振りたくないので、ありがたいです。
つけたのはホワイトプレートアーマーなので、
そのうち使わなくなるかもしれないし。

同じ結晶をつけることもできるし、
上書きもできるけど、リムーブ結晶体の存在意義って・・・。
と思ったけど、上位の結晶体で被ったらさすがに上書きもきついから、
リムーブ結晶体使うのかなぁ。

いまさらだけど、武器の能力全部下方修正されてたんだね・・・。
既に作った武器はそのままだけど。
良品出しても昔の高級並み?
昔の良品が逸品と化している。
ついでにエリクサーを購入した。
100億超えてるけど、70億で出してくれた人がいたので、
とりあえず1個だけ。
あまり狩りしないから、結構大きな買い物かな?
2009/04/05(日)23:11 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1053-c28400fa
trackback
comment
post a message






