<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
デノミ対策
デノミ後のコル売りで、実質的なインフレが進むとのことで・・・。
装備買っておきました。

灼炎ベルト高級307買い。
灼鎧・灼兜の水準付近を全部買い。

2万ちょっとの魔力の秘薬を溜め込んだ。
マケ統合で、多分暴落するけどw(他鯖はまともな水準で取引されている)

これ全部売れるなら、相当儲かるんだけど・・・。
灼鎧・兜が70億くらいで買えたけど、
3000個以上もらえたので、
300万Qで売れれば90億。
20億はさすがにねぇ・・・。

他の武器とかも水準より安いのがあるので、
魔力の秘薬欲しい人は、マケで武器とか買って、
ナムレア飛んで換えたほうがお得です。

あと1000億Q、使うべきかとりあえず持っておくか悩み時。
欲しいアイテムはもう買えない・・・。
買うとしたら、魔力の秘薬に換えるために武器・防具買うくらい?
エリクサーはIMの値段の割りにQが異常に高い。
(といいつつ、買うものないので1個買い増ししたけど。。。)
どうでもいいけど、貿易の品少なすぎてACU使えねぇw
だからACU下落してるのか。。。
2009/04/07(火)00:13 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1054-f446fabc
trackback
comment
post a message






