<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
デノミ後の国対策?
弐号式が1回5,000Qらしいので、
サブでクエやって国戻れば、剣・槍・杖・斧・スミ・スズリ・筆の7個、計35,000Qが入る。
あとは要らないものを置いていく。
(サブ量産が嫌いな人はやらないだろうけど・・・)

あとはモンスターハンティングが数百万Q程度なら、
国民サブ入れて国民数MAXにしてやって、
ダミアン挑戦状を寄付→マケ売りで元は取れるでしょ?
下手にQの寄付とか募るより、こっちの方が国民の負担も軽い。
※暴落したら使えないので、早い者勝ちか?w


個人的には、チケット買い溜めは行わなかったので、
クララのチケット代が思ったほど切り下げられなかったため、
サブの召喚獣進化や結晶の材料集めが難しくなってます。。。
この水準からクララとかの物価が動いていくなら、インフレ進行しても何も解決されないけど・・・。
結晶は匠も増えてからつければいいかなぁ。
弐号式の雇用料が年間500万Qという情報あるので、
製造しばらく保留して、国安定するまで雇わない方がいいんじゃないかな?
2009/04/12(日)01:15 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1058-238ab8bb
trackback
comment
post a message






