<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
攻略
以前から書いてるけど、やはり半熟英雄4の攻略はやめようかな?と。
日程的に危うい感じがするし(中間テストがある教科は、5月末くらいにやった気が・・・)
あまり人気が上がらない気も・・・。
(友達に何回か頼んでるけど、マップが必要だから、嫌だと言って断られてたり・・・)
掲示板に書き込みが一切無いし、自然消滅という形にw
他の事も色々やりたいので、再検討中・・・。
その代わり、幽遊白書に少し時間をかけようかな?と。
攻略要素があるのかどうか分からないけど(^^;

あと、6/30に一つ攻略入れようと思ったら、
7/7に武蔵伝が発売されるらしいので、
ここも悩みどころ。
武蔵伝は一応やってみたいので。
(友達に6/30発売のソフトを1本任せようw)

7/14のパワプロはどうしよう・・・
掲示板の状況を改善できないと、扱うのが難しい・・・
荒らし対策に追われる日々になりそうなので。。。
6/2くらいに一つ攻略してみるのがベストかな?
あまり日程が合うソフトがなければ、KHCOMでもやってみます。
(もしくは、5/26のソフトを少しずつ攻略していきます)
2005/05/05(木)00:38 サイト運営全般 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/106-5996da09
trackback
「 幽遊白書 」の検索結果で、「Sam's Diary in Daihouko .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
comment
post a message






