<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
最悪期は脱したかな・・・
胃の調子が3月末から悪く、
木・金と飲み会に参加したら、土曜日はそこそこの二日酔いだったけど、
今日になって体調がおかしくなった。

夕飯食べてるときに脂汗出てくるし^^;
一体どうなるのやら・・・と思いつつ、買い物へ(ぉ
帰ってくるまでしんどかったけど、食料は調達しないと、
あとから困るので。

しばらく安静にして、(会社の週報書きながら・・・)
本調子にはなってないけど、少し回復してます。

夕飯食べてるときの体調だと、会社に行けません。
一体胃はどうなってるんだ・・・(ってか、胃が悪いのかも不明だけど)
2009/04/19(日)22:32 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1062-6306d39a
trackback
comment
post a message






