<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
サブ育成
菱餅&友情キャンディ&ファーナの成長秘薬
を保有しているキャラのレベル上げ。
レア馬も3百万Q程度で手に入り(米1500個分、やり込んでた時に比べたら安過ぎる)
マケで調達したエリクサーも使い、エンチャ+1の武器を使用w
レベル70超えると、エリクサーなしのエンチャ+5より、エリクサーありでエンチャ+1の方が強いんだね・・・。
エンチャ+5くらいまでなら、やってもいいかな?と思ったけど、
レベルの上がりがよかったのでエンチャ+1の武器をずっと使ってました。

GWのボーナスタイムで、Lv80くらいまで上げるつもり。
さすがにエンチャ+1ではつらいので、+5以上にするけど、
どこまで上げるか悩んでる。
サブに+10はいらないし、+10するならもっといい武器でないと意味がない。
+6くらいが妥当かな?(+8は2つ武器あるけど、結構天与失った経験が。。。)
2009/04/26(日)00:26 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1064-22c7f248
trackback
comment
post a message






