<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
週報かいてると時間が・・・
会社の週報かいてると、あっという間に時間が経過する。
2時間近くかかってるなぁ・・・。
(今回は調査もあったので長いけど)

大した内容じゃないけど、
問題点(解決策)・反省点・考察
と、3題目の文章を書く必要がある。

自分で考えることをしばらく怠っていたので、
こういうのを書くのはすごい時間がかかるんだよねぇ。。。

30分以内に書ける様にしないと・・・。

更新はある程度準備してましたが、日が変わってしまったので後日。
メールの返信もしてない・・・m(__)m
(唯一、検索サイトの登録は行ってます)

目に見える形で、スケジュール表作って、
それに沿った生活する必要あるかも。。。
(毎日それだとつまらないので、週3~4日くらい)
2009/05/18(月)00:07 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1080-56a19e82
trackback
comment
post a message






