<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
住民税
月4500円とのこと。(6月だけ5000円)
資格手当てで相殺された(・∀・)

遅刻で残業になったけど、
出社時刻は通常通りにして、と言われたので書いたら、
遅刻分しっかりマイナスで、2時間の勤務が宙に浮いた。
ペナルティなら仕方ないけど・・・一応事務に確認メールを。
(ボーナスでは0.5日分のペナルティが発生するので、月給でもあるのはおかしい)

何か他社に勤務時間指摘されたり(指示されているのと20分のずれがあるので、飲み会とかあると残業しても0にされたり・・・)
GW中の交通費指摘されたりして、今回のメールは送りづらかった。。。
が、この点しっかり把握しないとね。
騙されたくないし。
2009/05/27(水)22:18 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1087-2dbac835
trackback
comment
post a message






