<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
中止でした
結局、土曜日の試合は中止で、
日曜日の試合の補助のためだけの宿泊でした。
土曜日は、時間が早かったので、
何故か映画を観る事に。
「交渉人真下正義」を観た。
踊る大捜査線は好きなので、楽しめたのでよかったけど。
(爆発音が大きくて、しかも近かったので、最初の爆発音でビクッとしてしまったw)
次回作(容疑者室井慎次)も期待です!
ただ、かなり眠かったのを我慢して観てたので、
眼が痛くて、その後大変でした。。。

土曜日の試合が、今週末に入って、
今週末の試合が、来週末になってしまったため、
幽遊白書の攻略が危うくなりそうです・・・。
相当遅くなるけど、攻略自体はしますが。
来週末は人数が不足するっぽいので、休めない可能性が・・・。
土曜は何とかなりそうだけど。
2005/05/10(火)04:13 その他 trackback:6 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/109-44d87cf9
trackback
★★★☆☆過去のヒット作品の端役を切り離して主役にし、一本の新しい作品を作る「スピンオフ」ムービー。「踊る大走査線」のスピンオフ第一弾として、フジテレビはユースケサンタマリアを持ってきた。いろいろ言いたいけど、とりあえずおもしろい。期待通りのスピード
2005/05/10 URL シネマ・ぶりざーど 交渉人 真下正義
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた&nbsp;上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって乗っ
2005/05/10 URL |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005/05/11 URL RAKUGAKI 映画「交渉人 真下正義」
2005/05/12 URL * アスタリスク * 加藤ローサ
最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21~23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも観に行こ
2005/05/28 URL 欧風 交渉人 真下正義
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+(演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽4/美術3/衣装3/配役4/魅力3/テンポ3/合計36)『評論』本作に
2006/11/02 URL ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! 【邦画】交渉人 真下正義
comment
post a message






