<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
切羽詰ってます
今日は早めに帰宅するつもりが、結局21時過ぎまで仕事。
帰宅して、技術発表会の題材を調べるも・・・なかなかいい題材が見つけられず。
今週末に締め切りで、明日上司と話し合うことになってるけど、
案は皆無です--;
業務内容についてとか、特に変わった技術を扱っているわけでもないので、
どうしようもない。

明日起きられるか心配ですので、そろそろ寝よう。
明日はニンニクの力飲んで頑張りますw

朝起きられれば、眠気は耐えられるようになったけど、目が痛くて耐えられない。。。
眼鏡にすると、度数強すぎて目が疲れるし・・・。

そして、週末は週報&業務報告書書かないといけないので、
何か仕事に追われてる感が・・・。
休日は完全に仕事のことを忘れたい。
もしくは、全く別の仕事をやりたいw
2009/06/18(木)01:20 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1102-d3a9139a
trackback
comment
post a message






