<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
久々に・・・
8月の技術発表会は、どうやらtkprofでのSQL解析になりそうなので、
Oracleが必要になるわけだが・・・。
Windowsには入れたくないので、
久々にLinux機作ろうかな?と。
ただ、君主の株購入に使いたいので、
Linuxだけにするのはもったいないw

ということで、デュアルブート環境にするかも。
(VMWareの手もあったな・・・こっちの方がハード少なくて済むからいいかな?)

2ヵ月後には発表で、
その前に資料のチェックも受けるので、実質1ヶ月程度しか期間がない。
30日試用版は丁度良いけど、3連休が7月に1度しかない状態で、果たして環境構築して試すことができるか・・・。
平日は時間取れそうにないので、休日返上でやるしかない。
(とはいえ、あまり嫌いではないけど)
2009/06/18(木)23:36 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1104-5eebf4f9
trackback
comment
post a message






