<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
どんどん遅れていく・・・。
気がついたら、短縮できるはずの作業がとられて、
その分前倒しでスケジュールが組まれる始末。
遅れてるところにスケジュール変更でさらに前倒しって何だよw


そして、自分が書いた設計書でいくつか問題があるが・・・。

言い訳をさせてもらう。
処理も良く分からないので、(この時点でアウトだけど^^;)
前工程で作成された設計書を元に作成したので、
それがボロボロだと、自分が作成した設計書もボロボロ。

ある程度付け足したりしたけど、完璧なところまでは・・・。
ってか、設計書のレビューで、何故指摘されないで通ってきたのか不思議でならない。

その後内部設計(レビュー)、PG(レビュー)と進むのだから、
誰か気がついてくれよ、と。

自分の責任ではあるけど、
なんともすっきりしない・・・。
一から自分で設計したなら、100%自分の責任として受け止められるけど。

心が狭いんだろうなぁ。。。
2009/07/07(火)20:58 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1117-6536c63e
trackback
comment
post a message






