<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
愚痴しか出なくなってきた・・・
進捗が早いときは仕事が増えるが、
遅いときは遅いのが悪い、とばかりに、特に減ることはない。
今は時間も限られてるので、進捗は悪くなる一方。
時間無制限なら、どんどん仕事増やしてもらっていいのだが。。。
明らかにあふれる仕事を、時間制限ありで回されてると、
どうしようもなくイライラしてくる・・・。

う~ん・・・最初はデータ準備で残業、という話だったが、
そんな話しはいつの間にかなくなり、
定時中にデータ準備してスケジュール通り行い、
残業で障害発生対応・・・。

月、火、木、金は20時まで(夕方30分と、最後20分は暗黙的なサービス残業)
水曜は定時まで(30分休憩時間も残業)、として、
土曜出勤の可能性が高まる。

少なくとも、毎日22時までやってるなら仕方ないけど。

どんどん心が狭くなっていく(´ρ`)
2009/07/08(水)19:14 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1119-c50666ba
trackback
comment
post a message






