<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
予算審議
部・サークルの予算審議に参加してきました。
18時半から始まり、21時過ぎに終了・・・。
今日、朝起きたら腰痛が再発しかけてたので、
かなりきつかった。
(またあの苦痛の日々を送りたくはない・・・。今の状態でも少し厳しいけど)

硬式野球に下りた費用は、かなり低い。
登録費だけで33万円かかるのに、18万円・・・。
他の部と違い、大会は時間がかかるので、2回しか大会はないものの、
1回につき8試合(8日)+α(当番校だけの日)で交通費がかかったり、
(しかも遠いし)
バッドやらボールやら全て自己負担になってる。
野球部が安い予算なんて、初めてみた。
反面、軟式野球部は大会出て無いのに8万円近く予算が下りたので、
共同で使える物は硬式に回すことにした。
来年は、軟式でバッド代を予算申請に入れて、硬式のバッド買います(をぃ

明らかに足りてないところもあったけど・・・。
明らかに多く申請しているところも・・・。
基本情報技術者試験の問題集を新入部員分申請したところとか、
(それくらい自己負担にしてくれ!そこに入れば、無料で本が約半年借りられるということになる)
バレーボールの申請とか・・・(これOKなら、野球ボールも・・・)
なかなか難しいものです。

そして、腰が痛いので、今日は早く寝て、(もう0時回ったけど)
試合に備えます。。。
何か、来週の木曜18時10分~19時40分まで、
離散系論の演習を入れられたので、
更に幽遊白書の攻略が危うくなってきた。
(ってか、この日は球技部あるし・・・)
離散系論の講義は、ひたすら英語を聞いてるだけなので、
かなり眠くなります・・・。
最初は頑張れたけど、2回目はさすがに耐えられず、数分寝てた。
(寝すぎると起こされるので、あまり寝られない)
授業のコマ数で2コマ、時間にして3時間はきつすぎです・・・。

と書いてるうちに、地震です。
早く寝ます(ぇ
2005/05/14(土)00:15 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/112-94e4038c
trackback
comment
post a message






