<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
あ~悪質すぎる・・・
最近愚痴多くてすみません。

仕事ですが、改めて考えても悪質すぎる・・・。
夕方30分の休憩は、誰も休まないから休むわけには行かない。
休憩時間なのに、どこか行くときは断っていく必要あり(´ρ`)

30分単位でしか残業つけられないのだが(この時点で労働基準法守ってないけど)
強制帰社の時間を20分で区切ってる。

遅れてるのだから帰れるわけもなく、20分残業。
1日50分サービス残業じゃないか(´ρ`)

悪質すぎる・・・。


作業の方も、最初言われていた時間よりどんどん短くなっていくしw
普通に時間足りないのに、作業時間の見積もり減らしてどうすんだよ(´ρ`)

あぁ・・・心が狭い。
せめて、テストケースでは200ケースとなっているデータを、誰か用意して欲しい。
まともにテストやると、少なく見積もって500データくらい必要なんだが・・・。
2009/07/13(月)20:58 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1122-60094471
trackback
comment
post a message






