<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
久々にニンニクの力を使うか?
今朝起きるとき、明らかな寝不足感。
仕事中も嫌な眠気が襲ってきた。

発表会の資料作成していたら、こんな時間。
今からシャワー浴びて、軽く本読んで寝るので、
明日の朝もピンチです。

久々にニンニクの力を飲むかも。
前に朝飲んで仕事いったときは、
夕方までは効いていたけど、
効き目が切れたときの疲労感が恐ろしかった。
この疲れは何だ?ってくらいに疲労感が襲ってきて。。。

明日あまりにも眠ければ、飲んで出勤します。
2009/07/16(木)00:45 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1123-790107c1
trackback
comment
post a message






