<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
改めて生活費確認090720
家賃 41,410

食費(昼食) 450*21=9,450
食費(朝・夕) 20,000
飲み代 20,000(前はなかったけど追加。多少?の増減あり・・・。)

電気代 5,000
水道代 2,300
ガス代 2,500

ISP代 6,720
携帯代 3,000

計:110,380

給料:180,000(税引き後で、残業抜きの場合として大まかに計算)

余裕金:69,620(前回:77,212)

飲み代つけたけど、若干の減少で済んだ。
昼食代は700円になると、5000円ちょっと余裕金がなくなるか・・・。


そこそこ切り詰めての計算なので、(電気代は下げられる)
残業入らないと、あまり余裕金がないようです。。。

基本給が改定されてないので、改定されたら数千円は余裕が増えるかも?
(今月か来月に改定されて、4月分に遡って少しもらえるようだけど)
応用情報とっておかないと、来年は税金増加分を補えないな。

とりあえず今望むのは、家から近場の職場で(交通時間短い)
毎日22時ころまで残業が入り、土曜出勤あり(ぇ
休憩時間とか取らないなら、24時頃まで残業でも全く問題ないが。
(そんな上手い話はなく、残業多いところは2時、3時も当たり前なのだろうが・・・)
家帰ってすぐ寝る生活を1ヶ月くらい経験してみたいものだ・・・。
2009/07/20(月)16:09 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1128-da8dcf8c
trackback
comment
post a message






