<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
趣味
最近、趣味がなくなってしまっている。
ゲームをやろうと思っても、攻略しながらやらないと、
ただ遊んでいては時間の無駄のように思えて(ぉ

で、攻略しながらやると、時間がかかり。。。

テレビは見るけど、録画して何度も見たりしないし・・・。

ネットサーフィンはしてるけど、あまり目的もなく。。。

う~ん・・・何か寂しい人生だなw
せめて、バッティングセンターが近くにあれば、毎週通うのに。。。
肩死んでるので、野球はやらない。
見てるのはあまり好きじゃないので。
2009/07/20(月)19:10 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1129-102ec1ee
trackback
comment
post a message






