<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
作業が減るはずだったが・・・。
テストデータ作って、
代わりに入力文字の属性チェックが動いてるかの確認など、
簡単で時間のかかる作業を他の人に回すから。

そういわれてテストデータを作る。
そして、伝えたら・・・。
まだ代わりの作業は行われていなかったらしく、
「じゃあ、そのまま進めて下さい」

・・・。
ぉぃ・・・余計に遅らせてどうすんだ(´ρ`)
もう3日近く遅れが。
残業規制早くやめてもらわないと、後からきついんだけど。。。
残業規制するなら、それなりに作業量減らせ、と。

テストデータも、一度自分で資料に纏めないと作れなくなってきた。
他のテーブルから日付とってきて、結合させた2つのテーブルを日付順でソート。
そこに別のテーブル結合して、未入力な状態なら取得しない。
日付が同じなら別の項目でソート。
と、そこそこ分かるのだが、
そのままデータを作ってると混乱してくる。
(テストもどれが取得されるのが正しいのか分からないし・・・)

若干時間はかかるけど、資料がないとデータを理解するのに半日くらいかかるかもw
2009/07/21(火)22:55 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1130-f0ba1343
trackback
comment
post a message






