<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
とりあえず、名乗ってくれ・・・。
金曜日は会社の送別会。
流れ的に幹事をやることに。

主賓の1名分無料に設定し(飲み放題コース、他の人でその人の分を負担)、全員で18名参加。
19時開始のところ、18時過ぎから怒涛のキャンセル連絡w

送別会のメールに、こっそり電話番号は書いたけど、
バイブ壊れてるので、「何かあったら連絡下さい」とか、そういうのはあえて書かずw

で、着信履歴が残ってたので、
電話をかけたのだが・・・。
俺:お疲れ様です、○○です。
相手:あ~、○○君。実は携帯の番号変わったんだよねぇ。あ、番号自体教えてなかった?
俺:あ、はい(誰なんだ・・・w)

とまぁ、こんな感じで話しが進み、
結局名乗らず終了。

声の感じと話してる内容で分かったけど^^;


ついでに、さらに3名ほどのキャンセルが入り、計4名も・・・。

まぁ、予算は多いはずなので、足りる。
立替が面倒だなぁ・・・と思いながらも。(1名分は預かった)


そして、送別会が始まり、1名送別会を完全に忘れてて
皆で爆笑しながら進むわけです(ぉ

で、キャンセルした人が、やっぱり途中から参加できます、と・・・。
えぇ!?・・・。
そ・・・それは・・・。
これで料金計算もよく分からなくなり、会計であたふた。
酔ってる状態で妙な計算させないでくれ--;

合計÷人数で簡単に計算できないと、厳しい。。。

前回は主賓多すぎて予算設定に苦労したけど、
今回、まさか当日キャンセルで苦労することになるとは・・・。
18人中4人キャンセルで、しかも開始1時間前過ぎてから連絡って酷いよね?--;
2009/07/26(日)00:12 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1131-2d6d2661
trackback
comment
post a message






