<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
肘痛
妙に肘が痛い。
野球で痛めたわけではない。
先週から、肘に違和感(凝りのようなもの)を感じていて、
今週に入って治りかけていたんだけど、
昨日、起きたら妙に肘が痛い。
動かすと、時々ズキンと痛みが走る。
今週末は土曜日は試合に行かないことにしたので、
何とか日曜日までには治って欲しい・・・。

今日は幽☆遊☆白書 FOREVER発売ですが、
攻略できる時間はなさそうだ・・・。
6時限目に離散の演習入れられて、そのすぐあとに球技部。
帰宅は22時半頃になるだろうか・・・。
まぁ、球技部は休んでもいいんだけどw
2005/05/19(木)00:21 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/114-f0ee0e44
trackback
comment
post a message






