<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
携帯でPC遠隔操作
イーモバイルの携帯端末で、
リモートデスクトップ機能がついた携帯を発見。

これを使えば、仕事上のセキュリティに影響を与えず、
仕事中に家のPCをいじることが可能に(・∀・)

今の職場はネットが使えないので、
分からないことがあったときのネット検索ができず、不便。

それなら携帯で調べればいいんじゃね?と最近思うようになったが、
普通の携帯だと使い勝手が悪い。

ということで、こういう携帯はいいかもしれない。
iPhoneでもいいけど、何か好きになれない。

遠隔操作できるのであれば、
使い道考えれば色々できそうだし。

昔はポータブルPCとかあったと思うが、
殆ど流行らず終わったような・・・。
(今はノートがポータブルPCとして定義されてる?)
ネット使える現在、今回紹介したような商品のようなものがあると、
便利だと思うけどなぁ。
2009/08/23(日)11:50 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1147-686381df
trackback
comment
post a message






