<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
改造コード大宝庫に検索追加
改造コード大宝庫のNDSに、
googleの検索ユニットを入れました。

自分で用意しようかと思いましたが、
googleの検索ユニットだと、「もしかして」機能(?)があり、
便利そうなので自分で用意しませんでした。

インデックス化はすぐには行われないけど、
追加したコードは更新情報で見られるので、
あまり問題ないでしょう。
今は1ページに全タイトル表示していますが、その内分けます。

http://daihouko.com/code/
内全てのページを検索しますが、
キーワードにNDSと入れるとNDSのみの検索もできます。

他の機種にも入れる予定です。
2009/09/06(日)20:56 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1161-d6231d2c
trackback
comment
post a message






