<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
HDDの数を減らす
データ消して、必要そうなデータだけ移行。
(本当は「必要そうなデータ」も削除すべきなのだが・・・)

外付けHDDのデータは全て移そうと思って、
箱開けたら内蔵HDDも2個入ってた。

自分で思ってるよりも、HDDの数は多いかもしれないw
2TBが2万円切ったから、2TBにしたほうがいいのかなぁ・・・。
コストパフォーマンスでは圧倒的に1.5TBだけど。

金曜日の飲み代がなければ1.5TBのHDDを5台買えたのか・・・^^;
・・・。
早く忘れよう。
そして、お金持ち歩かない&下ろせない状況にしておこう。
2009/09/13(日)22:24 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1169-42d64558
trackback
comment
post a message






