<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
株日記スタート
昨日から株始めたので、時々つけてみることにしてみますw
とりあえず、K-ZONEで遊びで上昇中の株を買ったら、毎度上手くいってたので、
頑張って
4815 ジャパン・デジタル・コンテンツ
の株を成行で購入。
学校から昼過ぎに帰ってきた時は、2万円近く上がっていたので、
一先ず売却。
結構上下してたので、若干安くなって買い、高くなったところで売却。(2,3回繰り返す)
ここまでは順調だった・・・。
終了間際30分くらいになり、始値より上がったままだったので、
明日も始値は少し高くなるだろう、と思い、持ち続ける事に。
すると、見る見るうちに暴落w
終わってみると、たった30分で5万円も株価が暴落してました。

将来性はあるようだけど、
赤字決算だったようなので、明日売りに出して、しばらく落ちてから購入するか考えよう。

最初に売った段階でやめていれば・・・。
経験不足であまり無理するのはよくないです・・・。
今回は月末だったことも悪かったんだけど。
やはり、安全志向でいこうと思います。
2005/05/25(水)23:14  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/117-bf4c0787
trackback
comment
post a message






