<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
絶対ミスったな・・・
キャバ嬢から、ご飯の誘い。
といっても、当然同伴。

ダメ元で、同伴じゃなかったらいいよ、と返事をしてみる。
すると、なにやらOKらしい。

ただ、内容が「~とならどこでもいいよ」と。
メールよく読まずに返事してきたな、とw

で、「今学校あるから暇になるまで待ってて」・・・?
(年齢的には、普通に社会人です)
何かよく分からない。

一体、このメールの内容を、どう解釈したらいいんだ?

結局行かない、ってことだろうけど、意味が分からないよ・・・。
聞いたら、すぐに「学校通ってる」と返事が返ってきた。

「暇になるまで」が、
「今メールができない」なのか「明日はダメ」なのか、
解釈に困るところ。
問いただすのも疲れるので、放置で(ぇ


と書いてみたが、気になる。
俺は騙されやすいな^^;
想定外の返事ばかりで、混乱中・・・。
明日が休みでよかった(笑
2009/09/22(火)00:23 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1172-d1d789cf
trackback
comment
post a message






