<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
本を実家に送ろう
本はなかなか捨てられない。
この際、実家に送ってしまおう。。。

ただ、本当に必要な本だったら、また買ってもいいのかな?と。
このペースで本が増えたら、探すの面倒だし(ぇ
もし実家に送ってたら、送ってもらうより買った方が楽そう。

使わないものは捨てるようにしてるけど、
昔から取っておく派だったので、なかなか捨てられないな。
引越しになると思い切って捨てるけどね。
(一度引っ越してからは、あまり買わない、使わないものはすぐ捨てる、ようにはしてるけど、物は貯まる・・・)
ちなみに、職場の書類はどんどん捨ててます。
たまに必要な書類も捨ててるけど(ぇ
どうせまた印刷すればいいし。

紙でとっておいても、どこに置いたか探すのが大変です。
2009/09/24(木)00:00 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1176-e0171bd9
trackback
comment
post a message






