<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
1週目は失敗です
資金の10%近く減らしてしまったので、大失敗です。
口座開設できて、浮かれて調べもしてない株を買いあさったのが原因です。
初心者の陥り安い失敗ですw
1週間が過ぎ、やっと冷静になれたので、今後は少し様子を見ながら売買していこうかと思います。
長期投資できるほど忍耐力がないので(資金があれば一部だけで短期投資するんだけど。。。)
しばらくは短期投資中心になりそうですが。
<3304>トスコ、<8703>カブドットコム証券
が気になります(高いですが・・・)
月曜も上がりそうな気はするけど、これ以上失敗はできないので、
様子見です。
カブドットコム証券なんかは、暴落を続けて、いきなり暴騰したので、
ちょっと怖い感じがする。
(もう少し上がったところで暴落しそうな気が・・・
 そうなったら買います。暴落して来なければ諦めます。)

取引を始めてから分かった事も多いので、
今週は10%の損益で済んだ、と考えよう。
10%程度なら、すぐ取り返せると思うし。
ただ、もう少し勉強が必要です。
(買い気配、売り気配も取引始めるまでよく分からなかったし・・・)
2005/05/27(金)23:15  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/118-88111b12
trackback
comment
post a message






