<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
思ったより片付かない
週末に少しずつ部屋を片付けているけど、なかなか片付かない。
1ヶ月前と殆ど変わらないんじゃないか?と。
本とか買って、むしろ荷物が増えてる感じが・・・。

もう一度読む可能性が低い本は、捨ててしまおう。

もし2週間以内に転勤になったら、引越しできる気がしない^^;
いつも片付け始めるときは、目立たないところから片付けてるので、
大して見栄えが変わらない。
(タンスの中の荷物から整理して、潜在的な荷物量をなくしてる)

今週末は、見えるところメインに片付けようかな?
2009/09/28(月)18:13 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/1180-a28a653a
trackback
comment
post a message






