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こうか?
ブロック(x,y)、グリッド(1,1)→threadIdx.x + threadIdx.y * blockDim.x
ブロック(1,1)、グリッド(x,y)→blockIdx.x + blockIdx.y * gridDim.x

この考えは間違えていない。

ここで、どのブロックか知るためには、
ブロック幅xyをグリッドの要素にかける必要が出てくるのではないか?
(1ブロックずつずらす感じ)

そうすると、あの式が出てくる。
どのスレッドかは、ブロック(x,y)で分かっているので、足すだけ。

う~ん・・・まだ何かモヤモヤするな^^;

ブロック(bx,by)、グリッド(gx,gy)
(x,y) = {(bx,by), (gx, gy)}
として考えてはダメですか?(ぇ
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2009/10/27(火)01:17 PC trackback:0 comment:0 edit
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